人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好み→音楽鑑賞、レミオロメン、はっこいち、フルート


by rin_7713
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

てすとおわつたー

しんだー。
音楽とかねー100点満点で39点だったから。
こんなに難しい音楽のテストは3年間で初めてだと思う^^;

よし、テストも終わったからレミオに癒されるぞ!
最近訪問者数激減してるけどまあいいや^^;



■01.回す人を最初に書いておく(5人)。
みなさんお暇ならどうぞー(笑

■02.回してくれた人の紹介を。
レミオロメンについてならいくらでも語ってられます^^
それに話してると楽しい!

■03.おいくつですか?
14歳。

■04.ご職業は?
中学生。

■05.ご趣味は?
MUSIC♪

■06.好きな異性のタイプは?
笑顔が素敵な人ですなー。
ギャップのある人がいいですね。
あとしっかり者(笑

■07.特技は?
寝たふり。

■08.何か資格を持っていますか?
英検4級
漢検3級
レミオ検定3段(嘘ですそんなのないです

■09.何か悩みはありますか?
悩みは尽きません。

■10.好きな食べものと嫌いな食べものは?
好き→ハンバーグ、オムライス、グラタン、梅干し、鮭フレーク、トマト、パッタイ
嫌い→海老、茄子、玉葱、葱、トマトジュース、辛いもの

■11.貴方が愛する人へ一言。
これからもずっと大好きです!
無理しないで頑張って下さいね^^
くれぐれも体壊さないように(笑

■12.いい恋していますか?
いいかどうか分からんけどしてる。

■13.今年のセ・リーグの予想は?
え、知らん。

■14.好きな(もしくは好きだった)テレビ番組は?
今なら、14歳の母・のだめ・あいのり。

■15.回す人5人の紹介を簡単にお願いします。
誰でもどうぞー。

■16.ささやかな願いが3つ叶うとしたら?
・レミオロメンに会う
・携帯手に入れる
・受験に受かる

■17.おすすめの映画をどうぞv
海猿ですねー。

■18.自分自身を色で現すと何色?またその理由もどーぞ!!
まっ黒。
いやーもう心がまっ黒いんですよ。

■19.実は私○○なんです!!(暴露ネタで)
実は私、運動音痴なんです!(知ってるよ

■20.最近起きたうれしかったことはなんですか?
テスト終わったこと。

■21.福山の物まねはあいつが一番だよ!!と思う人を1人どうぞ!!
ものまね芸人興味ないー。

■22.ズバリ初恋の人のお名前は?
言えねえー^^;

■23.好きな芸能人を3人!!
藤巻亮太!
神宮司治!
前田啓介!
芸能人じゃないって?
いいじゃないか!

■24.明日の予定は?
特になしー。
家でごろごろ。

■25.今年の一番と言えば…?
レミオロメンを知れたこと!

■26.心に残る一曲は?
一曲?
厳しいじゃないか!
うーんうーん蒼の世界かなー。

■27.人生最大の失敗は?
1年の時に入った部活。

■28.最近買ったものは?
1番最近は消しゴムとCケア(笑

■29.夏休みの一番大きなイベントは?
えー^^;

■30.鹿児島といえば?
南ってイメージ。

■31.今旅行に行くとすれば?
ヨーロッパ

■32.誰に似てるって言われる??
自分なんかに似てる人いたらかわいそうだよ。

■33.高校時代なにをやらかした?
何をやらかすか分かりません。

■34.中学時代なにをやらかした?
本当いろいろ^^;
ここでは言えないようなこととか(ぇ

■35.小学時代なにをやらかした?
もう思い出したくもないです。

■36.マイブームは?
レミオロメン

■37.好きな雑誌は?
B-PASS

■38.雨の日といえば?
寒い

■39.好きな酒は?
酒なんて飲んでませんよー

■40.ズバリ日本人ですか!?
はいそうです。

■41.自分のこと、好きですか?
好きだと思いますか?(ぇ

■42.自分の癖は?
指ならし
指ぶっとくなるからやめたいんだけど^^;

■43.車を買うとしたら?
普通の車でいいです。

■44.好きな観光地は?
観光地あんま知らない。

■45.ツッコミ?ボケ?
どっちでもある^^;

■46.恋愛であいうえお作文して。
れ:レミオ
ん:んー
あ:朝顔
い:いいよ
うわー意味不明だ^^;

■47.ドラえもんのアイテムで1つほしいもの(スペアポケットを除く)
どこでもドア
そんでもってレミオロメンのいるところに行きたい!

■48.未来が見える鏡があるとします。
そこに映った自分の未来、どんな映像が映ってる?
ニートになってる。

■49.地球最後の日は誰と何をして過ごす??
こういう時はいつも通りに過ごしたいなあ。

■50.もしも願いが叶うなら
願いを無限に叶えられるようにする。
アホですみません;;

■51.昨日の夜、何を食べた?
おでん

■52.今集めてるものは??
レミオグッズ。

■53.今見てるテレビは?
10年以上前のブラウン管テレビです。
NEWS23やってる。

■54.もう聞きたくない言葉は??
あーなんか言いたくない。

■55.疲れた時に取る行動は?
寝る。

■56.このバトン、途中でやめたくなった?
まだ耐えられます。

■57.猫派?犬派?
犬。

■58.自分を野菜にたとえるなら何?
だいこん。

■59.自分の弱点は?
悪口陰口。

■60.今、幸せ?
幸せだと思うなあ。
平凡な生活してられるだけで幸せだなあって思う瞬間ある。

■61.今年の冬ァィテムで欲しぃものゎ???
レミオロメンのグッズのニット帽とかマフラー。

■62.大好きなお笑いげー人は???
ハリセンボン

■63マッチョ好き??笑.
あんまり好きじゃない^^;

■64.海に向かって叫べ!
好きだーーーーー!!

■65.今何したい??
心から笑いたい。


【あの子の事がもっと知りたいバトン】
1.そんな6人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく)
お好きにどうぞー^^;

2.お名前は?
霖ですー。

3.おいくつですか?
14歳。

4.ご職業は?
中学生。

5.ご趣味は?
みゅーじっく。

6.好きな異性のタイプは?
笑顔が素敵でしっかり者でギャップのある人。

7.特技は?
寝たふり。

8.資格何か持ってますか?
英検4級、漢検3級。

9.悩み何かありますか?
ありまくりですよもう。

10.好きなもの&嫌いなもの
好き:レミオロメン
嫌い:自分の嫉妬心

11.好きな人はいますか?
はいおります。

12.貴方が愛する人へ一言
体に気をつけて頑張ってください!

13.回す人6人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
お好きにどうぞー。
by rin_7713 | 2006-12-01 23:45 | 日記