人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好み→音楽鑑賞、レミオロメン、はっこいち、フルート


by rin_7713
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ばとんばとん(・∀・)

みおから回ってきましたー(・∀・)



困ったよセリフ的なバトン

※このバトンは困ったなーがコンセプトです。そしてそんな困った問いにセリフで回答しなさい。
この説明は絶対のせること。

●まずは回してくれた管理人様に挨拶!礼儀だぜ
 こんにちはー、霖です(・∀・)

●ある日森で友好的なクマさんに出会ったあなた
 ギャーッ!!(友好的でもクマはクマだからびびって逃げる

●くじ引きで選んだクジをそれでいいのかな?と聞かれた
 いいですよー

●朝起きたら全裸だった
 そんなに寝相ひどかったかな?

●角に足の小指を打った所を見られて鼻で笑われた
 ちきしょーお前だって小指ぶつけたことあるんだろどうせ(ぇ

●ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われた
 携帯持ってないから無理でーす。

●トイレに行ったら大好きなキャラがきばってるとこだった
 まあ誰でもそういうことはあるさ。。

●バトンはノンストップ!これを止めたら回してくれた人に失礼に値するぞ!
 オサくん(見てたら、あやさん


もういっちょ。


「履歴書バトン」
①回す5人を最初に書いておく。
 5人も思い付かない><見た人どうぞー。

②お名前は!?
 霖です。りんって読みますー(たまに読めないって言われる

③おいくつですか?
 √196歳(ぇ

④ご職業は?
 中学生

⑤ご趣味は?
 レミオロメン

⑥好きな異性のタイプは?
  優しい人(・∀・)
優しけりゃ顔はどうだっていいです。

⑦特技は?
 やば、これ言ったら引かれるな(´・ω・`)

⑧資格何か持ってますか?
 英検4級
漢検3級

⑨悩みが何かありますか?
 もう悩みが無い時なんてないですよ。

⑩お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
《好きなモノ》
 カルポーラスパゲッティ
《嫌いなモノ》
 海老、茄子、よく火を通してないシャキシャキの玉葱
by rin_7713 | 2006-08-30 12:59 | バトン