人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好み→音楽鑑賞、レミオロメン、はっこいち、フルート


by rin_7713
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レミオロメン好きへ100の質問

001. あなたのお名前をどうぞ。
霖です。

002. 生年月日を教えてください。
1992年3月4日で14歳ですb
オサくんは3月5日なので1日違いです。
あと1日遅く生まれてればなあ^^;

003. 血液型は?
亮太君と同じO型です(・∀・)

004. お住まいはどこですか?
富山県です。

005. あなたがレミオロメンを知ったのはいつ頃ですか?
結構遅くて粉雪のころです。

006. 何で知りましたか?
ドラマで。

007. その時のレミオロメンの印象は?
よく覚えてないですね、第1印象^^;

008. 好きになったのはいつ頃ですか?
知ったのと同じころ。

009. そのきっかけは何ですか?
上に同じくb

010. レミオロメンという名前はすぐに正確に覚えられました?
覚えてませんでした('A`)

011. 間違えてしまったという方、何と言い間違えましたか?
レオメロミンです(恥;;

012. 略す時は「レミ」それとも「レミオ」?はたまた別の呼び方?
略すのあまり好きくないです^^;

013. レミオロメンの魅力とは何ですか?
歌詞ですねやっぱりb

014. あなたから見た藤巻君とはどんな人ですか?
曲を書く才能のある人。歌上手いb

015. あなたから見た前田君とはどんな人ですか?
ベース上手くて面白い人b

016. あなたから見た神宮司君とはどんな人ですか?
ドラム上手いですb憧れの人(・∀・)

017. はじめて買ったレミオロメンのCDは?
粉雪b

018. 好きな曲ベスト3を教えてください。
1、春夏秋冬
2、春景色
3、電話

019. 好きな歌詞は?
まめ電球の「あなたまで あなたまで 届く明かりならばそれだけでかまわない」というところb

020. メロディーが好きな曲は?
春夏秋冬

021. イントロが好きな曲は?
モラトリアム

022. 聴いてすぐに好きになった曲は?
春夏秋冬、南風、電話

023. 逆にジワジワと好きになった曲は?
春景色、コスモス

024. 自分の為だけに1曲歌ってもらえるとしたらどの曲がいいですか?
海のバラッド

025. 「この曲のこのギター(ベース…ドラム…声…etc)がたまらない」のようなピンポイントで好きな部分はありますか?
春景色でサビの後の3連打(ドラム)とかですね。
追記:春景色の最後のサビの前のドラム

026. レミオロメンの曲はこういうシチュエーションで聴く、というのはありますか?
特にないですね^^;

027. レミオロメンの曲を聴いて泣いた経験は?
春夏秋冬を聴いて泣きそうになったことがありますね^^;

028. どの曲も歌詞は全部覚えていますか?
全部は覚えてないです(ファンとして失格だ><

029. 好きなCDジャケットは?
太陽の下です。

030. 好きなビデオクリップは?特に好きなシーンもあったら教えてください。
アカシアですね。

031. もしあなたがビデオクリップの監督をするならどの曲を撮りたいですか?そしてどんなイメージで撮りますか?
ちょと思い付きません('A`)

032. ライブには行った事がありますか?ある方は回数もどうぞ。
まだ行った事はありませんが8月の滑走路ライブは行こうと思ってます。

033. ライブの感想を教えてください。
行った事ないです。

034. MCで印象に残ってるものはありますか?
うーん^^;

035. ライブ中のメンバーはどんな感じですか?
あー…。

036. ライブ中にメンバーが投げたものをゲットした事は?
えー^^;

037. ライブで外せない曲といえば?もしくはライブに行ったら是非聴きたい曲は?
春夏秋冬が聴きたいですね。

038. あなたの理想のセットリストは?
何でしょう^^;

039. 対バンしてほしいアーティストは?
よく分からないです。
レミオロメン以外あまり興味ないんで^^;

040. “ここでレミオロメンを観たい”という場所は?
自分の学校(ぇ

041. 何かグッズは持っていますか?
持ってないです><

042. 特にお気に入りのものはありますか?
うーん^^;

043. “こんなグッズが欲しい”というものはありますか?
カレンダーとか欲しいですね。

044. レミオロメンが載った雑誌は必ず目を通しますか?
なるべく。

045. 今までレミオロメンが載った雑誌で、“これは良かった”というものは?(写真、記事等)
全部(ぇ

046. これまでのアーティスト写真で好きなものはありますか?
何でしょう^^;

047. 出演テレビや出演ラジオも細かくチェックしますか?
したいんですけど田舎なもんで入ってないことも多いんですよね。

048. レミオロメン出演のラジオの公開収録を見に行った事がありますか?ある方は感想を教えてください。
ないです^^;

049. レミオロメンのテレビ出演についてあなたの意見は?
もっと出演して欲しいですb

050. オフィシャルサイトはいつもチェックしていますか?
してますよー(・∀・)

051. メールニュースは登録してますか?
してますb

052. BBSに書き込みをした事は?
ありますよ^^

053. オフィシャル以外でブックマークしているレミオロメン関連サイトはありますか?
オサくんのブログなどいろいろb

054. サイトをお持ちの方、あなたのサイトにレミオロメンに関するものはありますか?
サイトはないです。

055. メンバーの地元に行った事は?
ないです。滑走路ライブの時初めて行く事になると思います。

056. あるという方、印象を教えてください。無いという方、今後行ってみたいですか?
もちろんですとも。

057. 甲州弁で何か知っているものは?
特にないです('A`)

058. 藤巻君の事を何と呼んでいますか?
亮太君、亮太

059. 前田君の事を何と呼んでいますか?
啓介さん、前田さん

060. 神宮司君の事を何と呼んでいますか?
治、治くん、オサくん

061. 夢の中にメンバーが出てきた事は?あるという方は内容も教えてください。
ないんです^^;
出てきて欲しいんですけどね。

062. 藤巻君の髪型は短め長め、どちらが好きですか?
短めが好きですb

063. 前田君はメガネを掛けている時と掛けていない時、どちらが好きですか?
掛けてない時b

064. 神宮司君の料理の腕前とあなたの料理の腕前、どちらが上だと思いますか?
絶対治君の方が上手いと思いますよ(・∀・)当たり前

065. 実は“神宮司”を“神宮寺”と間違えた事がある?
ないです。
最初から神宮司で覚えてましたb

066. あなたの周りでメンバーに似ている人はいますか?
塾の先生がねー、治君にちょっと似てる(・∀・)

067. ステージ上以外でメンバーに会った事は?(街で偶然…等)
ないですよ^^;

068. メンバーの中で一番あなたと気が合いそうなのは?
亮太君b

069. その理由もどうぞ。
血液型同じだから(ぇ

070. 兄弟にするなら誰がいいですか?
全員(何

071. その理由もどうぞ。
レミオロメン全員といつも一緒にいたいからb

072. 藤巻君を動物に例えると?


073. 前田君を動物に例えると?
熊でしょうか

074. 神宮司君を動物に例えると?
リスとかハムスターとか

075. 藤巻君からイメージする色は?
オレンジ

076. 前田君からイメージする色は?


077. 神宮司君からイメージする色は?
黄色

078. メンバーとあなたで対決。これなら負けない!というものは?
何でも負けると思う^^;

079. メンバー所属のフットサルチームの試合、見てみたいですか?
そりゃ見たいですよ。

080. 『アカシア』のジャケット…実はモグラ(orネズミ)だと思ってた?
思ってませんよ(笑

081. 周りの人達(家族、友人など)はあなたがレミオロメンのファンだと知っていますか?
知ってる。
学校の英語のスピーチでレミオロメンのこと言ったb
「Remioromen is my favorite artist.」って(笑

082. レミオロメンを周囲に薦めた事は?また、その反応は?
ないですね。

083. レミオロメンを意識して何か名前を付けた事はありますか?(メールアドレス、ペットの名前、サイト名…等)
ないですねー。
いつか付けてみたいb

084. あなたが一文字、二文字、三文字、好きな言葉を挙げるとしたら?それぞれの理由もお願いします。
マ:漫画のマ
ナナ:自分の本名と好きな人の名前の頭文字
バロン:猫の男爵です。
マナナバロンって何か食べ物の名前みたい^^;

085. 2002年の3月9日(もしくは3月頃)、あなたは何をしていましたか?
3月は誕生日なのでケーキを食べてたと思いますね。(4日ですが

086. 「レミオ路面」。どんな路面だと思いますか?
まっすぐな路線

087. 「レミオロ麺」。どんな麺だと思いますか?
麺類の中で1番おいしい麺

088. 天気予報の「雨上がり」という言葉に反応してしまう?
しちゃいますねー。

089. その他、日常でレミオロメンを連想してしまうものはありますか?
路面電車ですね。

090. レミオロメン以外に好きなアーティストは?
いないです。

091. カラオケではレミオロメンの曲を歌いますか?得意な曲などは?
ってかカラオケ行きません。

092. 携帯の着メロ・着うたはレミオロメン?
携帯持ってないですけど買ったら絶対レミオロメンにしますb

093. レミオロメンにカバーにしてほしいアーティスト、曲はありますか?
ないですないです。

094. レミオロメン関連で嬉しかったエピソードはありますか?
友達が昼の放送で太陽の下を流してくれたb

095. 逆に悲しかったエピソードは?
ないb

096. レミオロメンに望む事は?
ずっとレミオロメンらしくいて下さいb

097. 逆にこれだけはやらないでほしいという事は?
いやー特に。

098. あなたにとってレミオロメンとは?
生きがい。

099. レミオロメンに一言どうぞ。
これからも頑張って下さいb
応援しています。

100. お疲れさまです。最後に締めの一言を。
楽しかったですb
ありがとうございました(・∀・)

030-100
by rin_7713 | 2006-05-04 22:56 | レミオロメン