好み→音楽鑑賞、レミオロメン、はっこいち、フルート


by rin_7713
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

うわ

今月マジで更新少ないですねー。
スイマセン(^ω^;)

昨日部活の初心者講習会行ってきました!
ためになりましたよー。
ロングトーンが続かない理由が分かった(・∀・)
なんかねーアンブッシュアだっけ?
息が出るすきまをなるべく小さくしないといけなかったらしいです^^

b0074923_22443722.jpg

[PR]
# by rin_7713 | 2007-05-20 22:47 | 日記

orz

うちの学校、持久走が県平均超えないと永久に終わらないシステムなんですよねー(´・ω・`)
金曜日体育あったんですけどみんな頑張ったのに平均まであと1秒だったらしいですorz
ありえなくないですか(^ω^;)
1秒くらい大目に見てほしいorz
まああたしは平均より遅いんですけどね;;
これでも2回前より42秒早くなったんですよ←
[PR]
# by rin_7713 | 2007-05-13 18:30 | 日記

血液型バトン

お好きにどうぞー

More
[PR]
# by rin_7713 | 2007-05-05 18:42 | バトン

らーんらーんらーん←

RUNのPV見ました(^ω^)
自分的にアカシアと同じくらい好きかも^^
なんかもっと発売が待ち遠しくなってきた!!
あ、予約しないと(・∀・)

てか今日キットカットのオリジナルダイアリーの締め切りですよね(´・ω・`)
忘れてたorz
かなりショック;;
今からじゃ間に合いませんよね(^ω^;)
あー最悪。。
[PR]
# by rin_7713 | 2007-04-30 22:47 | レミオロメン

遠足(^ω^)

金曜日遠足でした(^ω^)
立山カルデラ砂防博物館とバーベキュー^^
バーベキューの肉美味しかった(・∀・)
服が焼肉臭くなったけど 笑

てか今日部活でしたー。
1年生だけで君が代合奏したんだけどあんまり付いていけずorz
もっと練習しないとですねー(´・ω・`)
[PR]
# by rin_7713 | 2007-04-29 21:02 | 日記

MP3

親からもらいました^^
Ipodではないです(^ω^;)笑
その代わり兄貴が←の写真のCDプレーヤークレクレ言うので仕方なくあげました(´・ω・`)
音楽聴かないくせにorz
[PR]
# by rin_7713 | 2007-04-22 23:27 | 日記

うわわわー

なんか放置してましたorz
スイマセン(´・ω・`)

吹奏楽部入りました^^
楽しいです(・∀・)
今のところは^^
フルートかなり肺活量いるんですけどね(笑
これからも楽しいと思えたらいいなー。
[PR]
# by rin_7713 | 2007-04-21 23:36 | 日記

ホンペできましたー

こちらからどぞ。
暇なら来てください(・∀・)
もっとマシなデザインにしたかったけど思いつかなかったし^^;
てかFC2結構作りにくい(汗;;
もともと書いてたタグと違うタグが表示されるんですよ。
でもなんとかできました^^

あと一周年ってことでブログ名とスキン変更!
[PR]
# by rin_7713 | 2007-04-15 11:29 | お知らせ

1週間って長い!


今までSoftBankから携帯投稿できないもんだと思い込んでました(^ω^;)
動画だけできないんだ 笑

今週は慣れてないせいか1週間が長く感じました(´・ω・`)
薬化学とかの授業もあったし(・∀・)
薬化学の教科書の中身すごい難しそうorz

あってか新入生テスト英語以外返ってきた!
数学は75点で思ったよりよかったけど問題は英語(゜ω゜)
54点以上だと合計200いくけど微妙だし^^;
[PR]
# by rin_7713 | 2007-04-14 00:35 | 携帯から

怖ー

学年主任の先生が怖いorz
スカート曲げてる子がいて、曲げてないって嘘ついたら怒鳴られてました;;
「馬鹿者ー!!!!」って(´・ω・`)
明日その先生の授業なんですよねorz
嫌だー(^ω^;)

授業
[PR]
# by rin_7713 | 2007-04-11 22:45 | 日記