好み→音楽鑑賞、レミオロメン、はっこいち、フルート


by rin_7713
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2007年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

最近

携帯になんか見に覚えのない留守電が入ってたんですよ。
日本なんとかスクール??よく覚えてないけど(^ω^;)

「○○さんにお電話いただきたいんですが…」

みたいな事言ってたけど○○は自分の名前じゃないから意味不明で^^;
かけ直したら架空請求みたいなの来るかもと思ってシカトしてたら、それからも2.3回同じ人から留守電入ってたんですよ。

でしばらくして、その人から電話かかってきたから出てみた!
相手は○○さんの携帯だと思ってかけたらしく。
自分の番号は元々○○さんの番号だったみたいです。

留守電入ってたときかけ直せばよかったかな(^ω^;)
[PR]
by rin_7713 | 2007-06-24 12:19 | 日記

スキン変更

前に変えてからあまり経ってないんですけどスキン変更(^ω^)
なんか気に入ったんで^^

運動会
[PR]
by rin_7713 | 2007-06-13 22:33 | 日記

ねむい

最近本当眠くてヤバい(^ω^;)
学校から帰って夕食食べたら12時ごろまで寝てしまうんですよ。
この前なんか目覚めたら3時でorz
結局風呂入ったの朝(´・ω・`)

予行
[PR]
by rin_7713 | 2007-06-10 21:11 | 日記

テストー

テストの成績きた(^ω^)

More
[PR]
by rin_7713 | 2007-06-02 01:20 | 日記