好み→音楽鑑賞、レミオロメン、はっこいち、フルート


by rin_7713
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2007年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

倍率

県立一般入試の倍率が出ました。
自分の受ける科は2.38倍だそうです。
予想よりは低いけれど^^;
3倍近くになると思ってたんで。
でもやばいな…。
まあ頑張ります^^
[PR]
by rin_7713 | 2007-02-27 23:24 | 日記
茜空の事今日のめざましでやってましたね(・∀・)
PVとか少ししか出なかったけどよさげな感じです。
ますます発売が待ち遠しいです。
実はまだ予約してないんですよね(汗
店行く機会がなくてorz
早くしないと…!
[PR]
by rin_7713 | 2007-02-20 22:58 | レミオロメン

期末終わりました

中学校最後の定期テストが終わりました。
音楽は前回の反省を生かして勉強したら結構上がりました(笑
これまでは終わったら気が抜けたんですけど今回はそうもいかず;;
県立一般まで20日きったんでもっと頑張らないとです。
[PR]
by rin_7713 | 2007-02-17 23:08 | 日記
今日進路相談会がありまして…。
県立の志望先が決定しました。

高校自体は決まってたんですけどね。
普通科と薬業科(正式に言うとくすり・バイオ科)でずっと悩んでて^^;
薬業科だと就職いいからって親がずっと勧めてて、でも自分は普通科行きたくて。
でも普通科だと勉強大変だし国公立大学目指してずっと頑張る自信もないから、薬業科にしました。
でも倍率ものすごい高いんですよね(焦;;
普通科に対する未練はなんとか消えたので大丈夫です(笑

あと20日あまり、少しでも点数が上がるように頑張ります。
[PR]
by rin_7713 | 2007-02-13 23:06 | 日記

眉山

もう皆さん知ってると思いますけど、レミオロメンの新曲「蛍」が5月に公開される「眉山」という映画の主題歌に決定したようですね。

どういう曲かは分かりませんけど早く聞いてみたいものですね^^

詳細

あ、あとタイトル未定のがあって、加藤ローサ、森山未来主演・陣内孝則監督の「スマイル *聖夜の奇跡*」っていう映画の主題歌にもなるらしいですね。
[PR]
by rin_7713 | 2007-02-11 21:20 | レミオロメン

合格発表

合格しました。
特進です^^
奨学生にもなれましたよー。
なれると思ってなかったんでびっくりです。
授業料、入学金、施設充実費が免除されるみたいです。
やったぜ!(何

点数(見たい人はどうぞ
[PR]
by rin_7713 | 2007-02-09 23:54 | 日記

期末

更新ペース減るかもです;;
受験なんで(苦笑

だいぶ前の記事で言おうかどうか迷ってることがあるって書いたんですけど…。
やっぱり顰蹙を買うと思うので止めときます(´・ω・`)

明日は合格発表です。
緊張ー(´・ω・`)
[PR]
by rin_7713 | 2007-02-08 22:57 | 日記

茜空&ライブDVD

New Single「茜空」
(2007年JRAイメージソング)、
そして、LIVE DVD「"ISLAND OVER THE HORIZON" at YOKOHAMA ARENA」
同時発売が決定致しました。


オフィより引用

待ってました!って感じです(笑
発売日は卒業式の日と同じ…!

カップリングもみんな茜空なんですね。
自分結構カップリング曲楽しみにしてたんですけど…まあいいです(笑
というかあのジャケットの女の人は誰なんだろう。
綺麗な人ですよねー。

昨日なんですけどねー…
[PR]
by rin_7713 | 2007-02-06 20:23 | レミオロメン

好きor嫌いバトン

ご自由にどうぞ。

More
[PR]
by rin_7713 | 2007-02-04 22:47 | バトン

無条件バトン

波音から頂いてきました。

More
[PR]
by rin_7713 | 2007-02-03 16:35 | バトン