好み→音楽鑑賞、レミオロメン、はっこいち、フルート


by rin_7713
カレンダー

<   2007年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧

自己紹介バトン

適当にやって下さいな。

More
[PR]
by rin_7713 | 2007-01-28 17:31 | バトン
アイランドのミュージックビデオが
SPACE SHOWER TV
MUSIC VIDEO AWARDSの
「ベストコンセプト ビデオ」に
ノミネートされました。


オフィより引用

「企画面に優れた入賞作品」ですね。
すごいわー。
[PR]
by rin_7713 | 2007-01-27 23:32 | レミオロメン

自分史

3学期の総合の時間は自分史と卒業文集を書くそうです。
何書けばいいんだ(´・ω・`)
自分の過去なんて掘り返したくないです。
特に2年の時です。
思い出すだけでも辛い。。


[PR]
by rin_7713 | 2007-01-25 23:16 | 日記

レミオロメン検定

Yahoo!検索で「レミオロメン検定」って検索するといろいろ出てきます(・∀・)
挑戦してみたりしました^^
自分はまだまだ知らないことが多いなあ…と痛感。
もっといろいろ知りたいです。
[PR]
by rin_7713 | 2007-01-24 20:37 | レミオロメン

バスケ

バスケって疲れる。
嫌でも走り回らないといけないし…。
チームプレーが苦手で。
足引っ張ったら罪悪感で一杯になるし。
1回入ったけど多分あれは奇跡に等しいです(苦笑
これで運使い果たしたな。。

明日はマット運動です。
バスケとマット交互なんですよね。
倒立できないしさ…。
頭が下になる感覚がどうしても慣れない。

なんで自分はこんなに運動ができないんだろう。
[PR]
by rin_7713 | 2007-01-22 22:06 | 日記

詳細

詳細発表されましたね!

キットカット×レミオロメン
「キットカットCDパック」
(CD収録曲:「3月9日」
新曲「パラダイム」)

3月5日より50万枚限定で、
コンビニエンスストア、スーパー、
及び一部音楽CDショップなどで発売!


オフィより引用


50万枚って少ないですねー^^;
予約しといてよかった!
今から楽しみです(・∀・)
[PR]
by rin_7713 | 2007-01-19 23:22 | レミオロメン

オフィ

茜空とパラダイムの詳細オフィでなかなか発表されませんね。
何でだろう。
なんかオフィで見ないと気が済まないんですよね(´・ω・`)

気づけば私立一般まであと10日。
頑張らないと…!

富山県民へ100の質問
[PR]
by rin_7713 | 2007-01-18 22:30 | バトン

眠いよ

今日学校から帰ってきたら寝てしまいましたよ;;
勉強しなきゃいけないのに(´・ω・`)

手伝いをして夕食を食べたらもう10時。
どうしようどうしようドウシヨウ;;
パソコンしてる暇もないんですけどね。。

今日は2時まで勉強しなきゃです。
生活リズムも狂っていくんだ、あああ;;
[PR]
by rin_7713 | 2007-01-17 23:49 | 日記

見たー!

キットカットのCM見ました!
2回です(・∀・)
1回は何かのアニメでもう1回は東京タワーとスマスマの間に。
良かった。
アップテンポな曲ですよね^^
気に入りそうです。
[PR]
by rin_7713 | 2007-01-15 22:20 | レミオロメン

茜空

3月14日に発売らしいですね!
卒業式の日です。
楽しみだなー。
まだキットカットのCM見れてないんですよね;;
なんでこんなに見れないんだorz
[PR]
by rin_7713 | 2007-01-14 23:30 | レミオロメン