好み→音楽鑑賞、レミオロメン、はっこいち、フルート


by rin_7713
カレンダー

<   2006年 12月 ( 29 )   > この月の画像一覧

さよなら2006年

2006年もあと2時間とちょっとですね。

今年のレミオロメンは
UNDER THE SUN ツアーに始まり、
3月1日には太陽の下、
5月17日にHORIZON、
SUMMER LIVE STAND BY MEも大成功に終わり、
11月1日にFlash and Gleamの発売があり、
そしてISLAND OVER THE HORIZONのツアーがありましたね。

2007年もレミオロメンをずっと応援していきます!
できればライブにも行きたい!!

More
[PR]
by rin_7713 | 2006-12-31 21:58 | 日記

画力ないなあ

おさの絵を描いてみたりしたんですけど^^;
自分の画力のなさに愕然としましたorz
絵って難しいな;;
こんなんで昔漫画家目指してたのか(´・ω・`)
[PR]
by rin_7713 | 2006-12-30 17:43 | 日記

やべー

今日1分も勉強してない!
どうしようどうしよう…(しろよ

そういえば今日自分の学校がテレビに出てた(富山テレビだけど
エコスクールってことで(笑
それで自分の学校の2年生が出てて、テレビ1時間見るごとに50円払ってるらしい。
すごいなあ…!
[PR]
by rin_7713 | 2006-12-29 21:19 | 日記

いてていてて…!

さっきスパゲッティ茹でてたらやけどした;;
それに虫歯が痛い(歯医者行け
痛いことだらけです(笑
あーあはは。
まあいっかー。

今日すごい雪降りましたよ。
塾終わって外出てみたら積もってた^^
明日60センチ積もるという予報がー。
[PR]
by rin_7713 | 2006-12-28 23:41 | 日記

あーーー眠い!

休みはいつも10時に起きるのに今日電話かかってきて今起きました。
眠いです;;

そういえば昨日2時に塾行くまでパソコンしてて、見かねた父親に接続止められました。
塾から帰ってきたらできなくなってて勉強してました。
今起きてみたらできたけど(笑
1日5時間しなきゃいけないのに冬休み入ってから1日も達成してない(・∀・;)
頑張らないと…!

今年全然雪降らないなー。
去年の今頃雪かき大変だったのに。
楽だけどさみしい(笑

正式発表
[PR]
by rin_7713 | 2006-12-27 08:21 | レミオロメン
今日はクリスマスですねー。
プレゼントとか貰えないんですが^^;

実は小6までサンタ信じてたんですよね。
うすうすサンタなんていないとは気づきながら(笑
信じてないとプレゼントもらえなくなるような気がしてて^^;

で、小6の時に明かされまして。
それからはプレゼントがもらえなくなった訳です(笑
まあいいです^^;
[PR]
by rin_7713 | 2006-12-25 22:35 | 日記

キットカット

キットカットとレミオロメンのコラボのやつ。
予約してきました^^
楽しみだなー(・∀・)
パラダイムってどんな曲だろう。
よく国語の先生がパラダイム転換の話するの思い出した(何

ていうか4人組って書いてあったけど皆川さんも入れてなのかな。

気になる
[PR]
by rin_7713 | 2006-12-24 17:16 | レミオロメン

冬休み

正直冬休み嫌です;;
勉強勉強ですからね(苦笑
キツイなー…。
でも頑張ります^^;
[PR]
by rin_7713 | 2006-12-23 10:24 | 日記

腹減った…

今日自分の学校でコンサートがあってプロの打楽器奏者の方が来ておられました。
1つの楽器でいろんな音が出ててすごかった^^
隣の中学出身の方らしくて吹奏楽部とかで知ってる人がいたっぽいです。
良かったなあ。
高校になったら吹奏楽部入ってパーカッションやろうかなあ。
そしてドラマーになる!(何
[PR]
by rin_7713 | 2006-12-21 20:40 | 日記

三者面談

もうさ、志望校駄目だって言われた。
内申が足りないらしい。
体育以外オール3でした。
体育は…(´・ω・`)
ショック;;
点数は足りてるはずなのに。
模試受けたらさ、たいていA判定かB判定なんだけど…。
担任厳しいよ;;
[PR]
by rin_7713 | 2006-12-20 21:43 | 日記