好み→音楽鑑賞、レミオロメン、はっこいち、フルート


by rin_7713
カレンダー

<   2006年 11月 ( 24 )   > この月の画像一覧

あー

テスト1日目(´・ω・`)
はあー、駄目だったー。
社会は結構自信あったのにな。
権利の章典ってイギリスですよね?(聞くな
駄目だ、自信ない;;
答案返ってくるな(何

明日数学です。
もう提出物仕上げるのに必死なんですよね^^;
やばいなー。
[PR]
by rin_7713 | 2006-11-29 16:05 | 日記

下の記事

日付けと投稿時間が同じになってる^^
おもしろーい(どこが
[PR]
by rin_7713 | 2006-11-27 20:00 | 日記

なけた

遙かなる約束泣けた。。
見た人いますか?
50年も同じ人を思いつづけられるってすごいですよね。
再会のシーンで泣いた(´・ω・`)

レミオロメンバトン略してレミバ(・∀・)
[PR]
by rin_7713 | 2006-11-26 11:26 | 日記

かわいいー

録画してあった明日に架かる橋の時のMステを見てました。
やっぱりおさ可愛い!
終わった後にスティックを振り上げて嬉しそうにしてるところとか、何回見ても可愛いですよねー^^
社会のワークにイライラしてたのが吹き飛びました(笑
もしライブ行ったら「OK!」って一緒に歌いたいなー。
[PR]
by rin_7713 | 2006-11-23 21:55 | レミオロメン

テストです

テスト期間に入りました。
もしかしたらまたパソ止められるかもです。
止められなかったら2日に1回くらいは来ますんでよろしくです。
ではー、勉強と格闘してきます(笑
[PR]
by rin_7713 | 2006-11-21 23:38 | 日記

あーあーあー

今日朝学校行ったら選挙活動しててびっくりしました。
だってすごい熱気なんですよ^^;
前通るの勇気いった(笑
通らなきゃ教室行けないんで仕方なく通ったけど。

2年生の副会長候補(通称せっきー)の推薦人の1人が好きな人だったんです。
その時点でせっきーに票入れることに決めた(笑
で、放課後そのせっきーと好きな人と他の推薦人が選挙活動して回ってて。
教室の前に来た時、自分気付かなくて貼ってあった作文読んでたんですよ。
そしたら好きな人に声かけられてびっくりして。
突然だったから「うん」とかしか言えなくて;;
変に思われてたら嫌だ(´・ω・`)
でもその時苗字じゃなくて名前で呼んでくれたから嬉しかったなあ。
名前だったり苗字だったりあだ名だったり(笑)するんですけど名前が1番多いような気がする^^


そういえば今日席替えしたんですよね。
慣れるまで時間かかりそうだなあ。
係と掃除場所は変わりませんでした^^;

ギターもしたし。
チューニングの仕方が2回目にしてやっと分かったくらいだけど^^;
音感ないから大変だったなあ。

今日なんか楽しかったなあー^^
[PR]
by rin_7713 | 2006-11-20 23:15 | 日記

電子辞書

電子辞書が欲しい(・∀・)
いちいち分厚い辞書引いてるより楽そうだからいいんですよねー。
兄の電子辞書は英単語の発音とか言ってくれて便利だなあと思って。
多分これも高校行ってからなんですよね。
欲しいものがだんだん増えてくる^^;
[PR]
by rin_7713 | 2006-11-19 13:20 | 日記

ぬー

今日は親の実家のりんご園を手伝いに行ってきました。
疲れた^^;
ぬー(´・ω・`)
おいしいから頑張って手伝えるんだけどね。
それに祖母が入院中だから働き手が足りないらしいし。
大変だー;;

あー、BJリーグ富山グラウジ―ズ負けたー。
自分の住んでる市であってバスケ部みんな見にいってたらしいです、

蒼雨さんからバトン
[PR]
by rin_7713 | 2006-11-18 18:54 | 日記

テスト

今日はテストでした。
国語やっぱり時間足りん!
作文とか最低10分ないと書けないし。
キツいですわ…。

来週の月曜もテストです^^;
英語と数学です。
英語は大丈夫なんだけど数学ヤバイ。

しかも火曜日は期末の日割り発表です。
またネット止められるかも;;

本当なんでテストというものがこの世に…(´・ω・`)

やっぱり
[PR]
by rin_7713 | 2006-11-17 23:32 | 日記

SAMUI!!!

寒い寒い寒い。
あーもう冬だなあ。
昨日あられ降ったし。
ちょっと積もったし。
しかも最近寝ても寝ても寝不足(´・ω・`)
授業中に襲ってくる睡魔さんが嫌いです(何

やっぱりこの治くんの靴自分と同じっぽくて嬉しい^^
[PR]
by rin_7713 | 2006-11-16 23:07 | 日記