好み→音楽鑑賞、レミオロメン、はっこいち、フルート


by rin_7713
カレンダー

<   2006年 10月 ( 26 )   > この月の画像一覧

あー(´・ω・`)

フラゲするつもり満々だったんですが^^;
できませんでした(´・ω・`)
CDショップ寄ってくれなくて。
今日せっかく休みだったから自転車で走ってでもとりに行くべきだったなあ。
[PR]
by rin_7713 | 2006-10-31 21:48 | レミオロメン

学園祭2日目

今日こそは感想かきます。

●吹奏楽部の演奏○
盛り上がりましたよー^^
3年の吹奏楽部員はこれで最後なんで、1人1人ソロとかやったりして。
普段あんま聞けない人とかのソロとかも聞けて楽しかったです(・∀・)
で、そのソロの時客席の一部の3年がコールするんですが、ある吹奏楽部の男子がソロやってる時にみんな気付かなくてコールしなかったから後で自分からコールしてって言ってた(笑

○自由観覧●
祖母が来てました(笑
12時20分集合ってこと忘れて12時10分くらいまで展示とか見て回ってたからお昼食べる時間なくて劇の途中腹減ってたなー^^;

●3年の劇○
なんかちょっと細かいミスもあったみたいなんですけど^^;
(録音で「危ない!馬車が暴走してくる!」って流れるはずなのが「危ない!馬車がぼ…そ」って言って止まったり^^;)
まああんまり気にしたら歌えなくなるんでその時は気にしませんでしたが(笑

劇中の合唱の方は今までで1番いい出来だったと思います(・∀・)
もうこの曲をみんなで歌うのは最後なんだなーと思ったら自然と声が出て。

最後の合唱はもう無我夢中で歌ってました。
好きな人の指揮見ながらね(笑
最後の方とか泣きそうになったから^^;

みんなが100%力出しきれた最高の劇になったと思う。
よかったなあ。

○閉会セレモニー●
プログラム(曲のほうじゃないよ)に抽選番号が書いてあって、その場で生徒会の人が番号引いて抽選するんですが、当たりませんでした^^;
1等は2000円相当のものが入ってるらしくて。
何だったんだろう^^;
その後は2日間をスライドで振り返るやつがありました。
自分出てこなかったけどおもしろかったー^^
[PR]
by rin_7713 | 2006-10-30 23:57 | 日記

終わったー

学園祭終わったー。
疲れた(´・ω・`)
さっき感想書いてたけどパソがフリーズして消えて書く気失せたんで明日書きます^^;
我侭ですいません(´・ω・`)
疲れたから寝ます;;
[PR]
by rin_7713 | 2006-10-29 23:30 | 日記

学園祭1日目

今日は1日目でしたー。
感想書きたいと思います^^

○オープニングセレモニー●
オープニングセレモニーはなんかKAT-TUNの曲が流れ出して男子が出てきて踊ってました。
隣のクラスにすごいファンがいるんですよねー。
その人おもしろかった(笑

次に少年の主張の発表がありました。
それはねー、代表の人の作文の発表なんですけどね。
内容とかも表現の仕方とかもすごくて。
なんか感動したー(・∀・)
その子は近畿と中部ブロックで最優秀賞で全国いったらしいです^^
すごいなあ!!

●1年生の劇○
美女と野獣です。
なんかねー、みんな短いとか言ってた。
1時間予定が30分くらいで終わってたからかな。
主役の子かわいかったです(・∀・)
内容もおもしろかったからよかったな^^

○自由観覧●
展示とかイベントを見て回りました。
展示は美術とか家庭科とかいろいろあったんだけどみんな上手いです。
パネルは自分の横に上手い人のがあったのでちょっと嫌でした;;
下手なのが際立つよ…!
バザーに行ったら(担当の3年が)すごい勧めてくるんですよね(・∀・;)
残り時間少ないから焦ってたせいもあると思うんだけどね。
結局2個で70円の石鹸を買いました^^

●2年生の劇○
さとうきび畑の唄。
なんというか…えらいレベル高かったです(・∀・;)
絶対うちらが2年の時よりレベル高いな。
ちょっと自信喪失'`
やばいなー。
明日頑張らないと。

音楽バトン
[PR]
by rin_7713 | 2006-10-28 22:38 | バトン

学園祭明日かー

明日は学園祭です(・∀・)
って言っても明日は遊ぶだけー。
1年生と2年生の劇見たりイベントに参加したり展示見たり^^
3年は29日なんで^^
遊びじゃないのは最終リハーサルくらいかな。

劇は1年生は「美女と野獣」で2年生は「さとうきび畑の唄」らしいです。
1年生の合唱、自分達が2年の時歌ったやつなんですよねー。
まあいいけど^^

バトン
[PR]
by rin_7713 | 2006-10-27 18:04 | バトン

箇条書きバトン

バトン勝手にもらってきました^^
バトンって楽しいな(・∀・)

ご自由にどうぞ
[PR]
by rin_7713 | 2006-10-26 17:52 | バトン

もうほんと好きだ

今日は珍しく恋バナでもしちゃおうかと思います^^
今までちょこちょことは書いてきたけど。

自分の好きな人合唱の指揮なんですね。
3年連続です(笑
自分も3年連続合唱です(笑

なんか初めは合唱になったことが嫌だったんですけど好きな人のおかげでやる気出てきて^^
好きな人笑顔で指揮してるんでこっちまで笑顔になるんですよね。
たまらんです(゚∀゚)

合唱がこんなに楽しいと思ったの初めてです。
いや、去年も好きな人指揮しててそれはよかったんだけど^^
何て言えばいいのか^^;
多分中学校最後の学園祭だからってこともあってみんな必死でやってるから完成に近づいてきたからそう思えるのか、それとも好きな人が笑顔で指揮してくれてるからそう思えるのか。
多分そのどっちもだと思います(・∀・)

この笑顔もあと半年で見られなくなるのか。
ずっと見てたいよ…。
[PR]
by rin_7713 | 2006-10-25 23:28 | 日記

アイランド

流れないかなー。
SOLでまた流れると思って待ってる痛い奴です。
今日学校と塾で聞けない時に流れたっぽいですが;;
[PR]
by rin_7713 | 2006-10-24 23:30 | レミオロメン

痛い痛い

学園祭で歌う曲が1曲増えました。
あと1週間しかないのに^^;
キツいなあ。
覚えられんって。
まあ頑張る^^;

しかもなんか今日腰痛かったしなあ(´・ω・`)
昨日金沢にお見舞い行った時ずっと立ちっぱで腰に負担が;;
14歳でこんなこと言ってたら先が思いやられます^^;
[PR]
by rin_7713 | 2006-10-23 23:06 | 日記

PV見ました

アイランドのPV見ました。

ネタバレなのでMore
[PR]
by rin_7713 | 2006-10-22 22:43 | レミオロメン