好み→音楽鑑賞、レミオロメン、はっこいち、フルート


by rin_7713
カレンダー

<   2006年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ラスト

最後じゃないって信じたいけど。
ずっとトラバできるようにほしかった。
悲しいけど、これが現実なんですよね。
何か事情があるのかもしれないし。
今頑張って受け入れようとしてます。
いつか帰ってきてくれたらみんなも泣いて喜ぶと思うんで、書きたくなったらいつでも帰ってきてくださいね^^
待ってます(・∀・)

なんかいつも思うんですけど、レミオロメンってやっぱり自分にとってすごい大きい存在なんですよね。
2年の時、部活のこととか好きな人のこととかで辛くて辛くて。
そんな時にレミオロメンの曲を聴いて、すごい励まされたんですよね。
今でも、辛い時にレミオロメンを聞くとやっぱり励まされます。

そういえば「Flash and Gream」予約してきました。
1番初めだったらしくて予約番号1番でした^^
マイラジ聴ける人はもうアイランド聞いたみたいですけど自分はまだです。
だからこそすごく楽しみにしてます。
なんか日本語おかしいけど^^;
とにかく楽しみにしてます!!!

それじゃーまったねー☆☆☆
120回目の更新☆に最終トラバでした。
[PR]
by rin_7713 | 2006-09-30 21:51 | 治君へのトラバ

自分レミオロメンとか好きな人の夢見ることってあまりないんですよねー。
何でだろう(´・ω・`)
見たいよ(´・ω・`)
どうでもいい夢ならいっぱい見るのに。
意識しすぎてたら見れないってことでしょうかね;;

そういえば今日好きな人が選択書道で「流星」って書いたの壁に貼ってあるの見た(・∀・)
レミオロメンのことじゃないって分かってるのになんか嬉しい^^

波音から強制バトン2つ
[PR]
by rin_7713 | 2006-09-29 23:29 | バトン

飲酒運転

最近飲酒運転騒がれてますよね。
なんでこれだけ言われてるのに改めようとしない人いるのかな。
悲しいです。
でもこういうこと言ってる今も飲酒運転してる人がいるのかな(´・ω・`)
自分は未成年だから言えるのかもしれないけど。
[PR]
by rin_7713 | 2006-09-28 23:46 | 日記

レ・ミゼラブル

今年の学園祭で「レ・ミゼラブル」をやります^^
初め「レ・ミオロメン」って言いたくなった(´゚ω゚):;*.':;
大丈夫か自分^^;
自分は合唱部門です。
難しそうな曲いっぱい歌います。
メインは「時の旅人」ですけどねー。
[PR]
by rin_7713 | 2006-09-27 21:47 | 日記

下敷き;;

自分今割れた下敷き持ってます^^;
2箇所割れてます。
もう使える状態じゃないです(´・ω・`)
前も下敷き割ったんですよね。
乱暴に扱いすぎなのかな。
新しい下敷き買わないと。
レミオロメンの下敷きとかもしあったらめっちゃ大事に使って絶対割らないようにしたいなー。
[PR]
by rin_7713 | 2006-09-26 23:25 | 日記

詳細詳細しょうs(ry

詳細発表されたっぽいですね(・∀・)

Flash side~
「SUMMER LIVE
 "STAND BY ME" LIVE DISC」
1. モラトリアム
2. 1-2 Love Forever
3. ドッグイヤー
4. 傘クラゲ
5. 五月雨
6. シフト
7. MONSTER
8. 紙ふぶき
9. 粉雪 
10. 南風
11. 雨上がり
12. スタンドバイミー
13. 3月9日
14. 太陽の下
15. 流星

Gleam side~「アイランド」
1. アイランド

VICL-62200~1
¥3,200(tax in)
スペシャルパッケージ仕様 
(スリーブケース・デジパック・32Pブックレット封入)

だって^^(オフィから引用しましたー
うあああああーー楽しみになってきたあー!!!ヽ(゚∀゚)ノグワァー
ジャケットもかっこいいし!
でもカップリングないのかなー。
[PR]
by rin_7713 | 2006-09-25 20:57 | レミオロメン

すぺしゃ

スペシャ見れる人いいな(´・ω・`)
SwwetLoveShower今日やってたんですねー。
見たかった><
周りにもスペシャ見れる人いなくて('A`)
いいなあ。
見た方どうでしたか?
[PR]
by rin_7713 | 2006-09-24 22:18 | レミオロメン

あー(・∀・)

アイランドの詳細早く発表されないかなー。
カップリング曲何かなー。

なんかさっき蒼の世界聞きながら歌ってたらうるさいって言われたー(・∀・)
あははー。
だって楽しいんだもの^^
音痴だけどね(´・ω・`)
それになんか最近無駄にテンション高い時あるし(・∀・)
このままテンションが低くなる出来事が起こらなきゃいいなー。
[PR]
by rin_7713 | 2006-09-23 23:37 | レミオロメン

ててててすと(・∀・;)

今日到達度確認テストがありましたー。

やばかったです^^;
特に数学が><
時間が足りなくて^^;
この前塾で去年の到達度確認テストの数学の問題やったら50分でやらなきゃいけないやつが3時間かかったんですよ(´・ω・`)
どうなってんだー。

次に理科がやばかったです。
電気のところと物質の化合?とかのところが><
英語と国語はまあまあで社会が1番よかったです。


200点中130点とれれば自分にとってはいいほうです(´・ω・`)
でも結果返ってきてほしくないなー。
[PR]
by rin_7713 | 2006-09-22 22:11 | 日記

こうもり(;゚Д゚)

今日兄の部屋にこうもりが入ってきました。
部屋の中飛びまわってたんですけど^^;
結構驚いた(;゚Д゚)
親が木の板みたいなので飛びまわってるこうもりを叩き落としてました。
気絶してた^^;
かわいそう(´・ω・`)
ていうかこうもり見たの生まれて初めて(・∀・)

たしかレミオロメンの神社時代の神社にもこうもりがいたんですよね。
[PR]
by rin_7713 | 2006-09-21 23:20 | 日記