好み→音楽鑑賞、レミオロメン、はっこいち、フルート


by rin_7713
カレンダー

<   2006年 08月 ( 21 )   > この月の画像一覧

もう嫌だ。。

今美術の宿題のパネルやってます。

ハアー。
もう最悪…。

色塗りなんて大っっっっっ嫌いだ。。。
なんであんなんで上手く塗れるのか不思議でならない。

下書きなら修正きくけどさ、塗ってからだときかないし。
色塗りとか体育の次に嫌いかも。
体育はもう生き地獄なんでね。
[PR]
by rin_7713 | 2006-08-31 12:30 | 日記

ばとんばとん(・∀・)

みおから回ってきましたー(・∀・)

GO
[PR]
by rin_7713 | 2006-08-30 12:59 | バトン

幼い日々の宿題の山ー

どもー
宿題の山に終われている霖です(・∀・;)
なかなか更新できなくて。。
しかも今日模試だったし、明日と明後日は学校の登校日でテスト(´・ω・`)
気が滅入ります;;
[PR]
by rin_7713 | 2006-08-27 23:35 | 日記

シュレッダー事故

シュレッダーで子供が指切断した事故知ってますか?

メーカー側は子供の指の太さを想定してなくて、1度に10枚の紙をシュレッダーするために隙間を広くしたって言うけど、やっぱり第一に考えるべきは利便性より安全性。
安全性を軽視するのはやっぱりいけないことだと思う。
[PR]
by rin_7713 | 2006-08-24 23:45 | 日記

強制バトン2つ(・∀・)

見た人は必ずやらないといけないみたいですよ(・∀・)

GO
[PR]
by rin_7713 | 2006-08-23 19:12 | バトン

また関東かー

滑走路ライブのダイジェストをやるみたいなんですけど、関東ローカルみたいですよね。
なんで関東ばっかりなんだー(´・ω・`)
マイラジもだし。。
もういっそ関東に引っ越したい(ぇ
[PR]
by rin_7713 | 2006-08-22 00:04 | レミオロメン

オサ鳥

結構前に届いたんですがアップし忘れてたんで今アップします^^
パソコンの前に家族が寝てて打ちにくいのでこの辺にしときます;;





[PR]
by rin_7713 | 2006-08-20 22:41 | レミオロメン

日課

最近は食後に30分間ウォーキングマシンで歩いてその後にお風呂に入るのが日課になっています(・∀・)
五つ子見てる人は分かると思うんだけど、おばあちゃんが間違えて2台買ってしまったあのウォーキングマシンです。
結構疲れますよ^^;
あれって何分続ければ効果出るのかな?
アリーナツアーまでには痩せたいななんて理由もなく思ってみたりするんですが^^;
行けるとは決まった訳じゃないんですけどね。
[PR]
by rin_7713 | 2006-08-19 23:56 | 日記

1週間遅れですが!

もうすぐ1週間前のMステを見れます。
もちろん録画ですよ(・∀・)
でも1週間遅れてなければ生中継でレミオロメンを見れてみんなの話題にもついていけるのに。。
何なんだよKNB!(富山のテレビ局です
[PR]
by rin_7713 | 2006-08-18 23:53 | レミオロメン

治くん、ありがとう

120回目の更新☆にラストのトラバです。

ついにこの日が来ましたね。
私は思い返せば5月からだったなあ。
2年に比べれば3ヶ月半という期間は短かったかもしれないけど、寺じゃないにトラバしている時間は幸せでした。

例えば治くんの音楽にかける想い、私達ファンに対する想いなど、私もトラックバックをしていく中で、いろいろと知ることがありました。

終わってしまうのはすごく寂しいです。
でも、治くんも辛かったんですね。
私も受け入れられるように頑張ります。
ブログは終わってしまいますが、これからのレミオロメンとして活躍を期待しています。
でも体だけは壊さないようにしてくださいね。

またいつか逢いにきてくれることを楽しみにしています。
私は治くんが戻ってきてくれるまでブログやめずに待ってますよ^^

治くん、今までありがとう。
それじゃーまったねー☆☆☆
[PR]
by rin_7713 | 2006-08-17 22:13 | 治君へのトラバ