好み→音楽鑑賞、レミオロメン、はっこいち、フルート


by rin_7713
カレンダー

<   2006年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

Mステ!

Mステですよ(何
8/11のMステにレミオロメンが出ますよ(・∀・)
今オフィ行ったら書いてありましたよ.+(´^ω^`)+.
ライブの前日ですね。
あーここは田舎だから1週間遅れで8/18なんですけどね^^;
でも楽しみー(・∀・)
どの曲かな?
[PR]
by rin_7713 | 2006-07-29 14:12 | レミオロメン

トラバー

発送作業のお手伝い!!にトラバb

先ほど更新しようと思ったら、スタッフの人に原稿を消されてしまったので
もう一度書きます。


治くんの原稿消すなんて何してんだよスタッフ!
冗談ですよ(ぁ

最近はもっぱら夏フェスのリハーサルを行っています。
セットリストも大体決まってきたので、リハーサルにも力が入りますね☆
まだまだリハーサルは続きますので頑張ります!!


夏フェスも行けないんだよね…。
行きたいなあ><
リハーサル頑張ってね^^

さー今日はタオルの発送作業を手伝っていましたが、この沢山のタオルが皆さんの元に届くわけですね。

夏の山梨で沢山見れることを楽しみにしています。

それでは続きのOH! MY RADIO頑張りたいと思います!!


ライブ行けないからタオルが手に入らない('A`)
せめてタオルだけでも欲しいよー(何
[PR]
by rin_7713 | 2006-07-28 11:48
今日はフクロヤに行ってきました^^
レミオロメンの持ってなかったCDを買おうと思ってたんですが、持ってないやつはアカシアと3月9日の2つしかありませんでした^^;
でも買えたんでよかったです(・∀・)
[PR]
by rin_7713 | 2006-07-26 23:42 | レミオロメン

ブログ名

ブログ名変更しました。
「極夜の月」っていう名前です。
なんか今考えたらすごいかっこつけた名前^^;
前の「終ワラナイ日々」っていう名前なんか飽きたしaikoさんの曲名と同じみたいなのでパクってると思われないようにです^^;
極夜っていうのは北極とか南極で1日中夜のことなんですけど(白夜の逆)極夜って月出ますよね?^^;
[PR]
by rin_7713 | 2006-07-23 21:20 | お知らせ

DSかー

最速更新!!!に遅めトラバ。

このDSなんですけど、今日発売のピンクなんですよ☆
今日は朝気合を入れて9時半位から近所のお店に行ったのですが、
何と誰も並んでいませんでした。。。

おいー、ちょっとは並んでてくださいよ!!って思ったけど、無事に整理番号一番をゲットして手に入れることが出来ました。


ピンク(・∀・)
治君っぽいね^^
ちなみに私のは水色ですb

今日はリハーサルの合間にもメンバーやスタッフのみんなで脳を鍛えまくっていました。ちなみに僕の脳年齢は26歳です。
これからどんどん成績を上げて行きたいと思います☆


私は脳を鍛えるやつは持ってないですね。
買いたいとは思ってるんですけど^^;
26歳ですかー^^
ちょうど治君の実年齢と同じくらいですね。
多分治君なら脳年齢10代はいけると思うb

おまけなんですが、マネージャーは計算20のタイムが11秒という
驚異的な数値をたたき出しました!マジで早すぎですよ。。。
また家で頑張って鍛えるかな♪


11秒って、早っ^^;
私は計算苦手だから絶対無理ですよ^^;
頑張ってね^^
[PR]
by rin_7713 | 2006-07-23 21:13 | 治君へのトラバ

ウーン(・_・)

最近同盟作ろうかと考え中。
もちろんレミオロメンに関係した同盟ですよ^^
でも作っても誰か入ってくれるか不安で作れない^^;
どうしよっかな><
[PR]
by rin_7713 | 2006-07-19 20:30 | レミオロメン

ノート

最近レミオロメンノートを作っています^^;
なんかあほらしいですが急に作りたくなって(・∀・)

内容は…
・レミオロメンのプロフィール
・ディスコグラフィー
・歌詞
など。
他にも書けばいいというものがあったら教えて下さい(・∀・)
[PR]
by rin_7713 | 2006-07-17 19:22 | レミオロメン

ばとむ

バトンがみおから回ってきましたー(・∀・)
こういうの初めてだからよく分からないんだけど頑張ってみます^^

GO
[PR]
by rin_7713 | 2006-07-16 22:56 | バトン

同盟

同盟にいくつか参加させて頂きましたー。
右のメニューのところにリンク貼ったので見て下さいね(・∀・)
どれもいい同盟ばっかりです^^

レミオロメン好きに45の質問
[PR]
by rin_7713 | 2006-07-16 21:39 | レミオロメン

教室の窓ガラスが…

昨日給食を食べ終わって食堂から帰ってきたら教室の窓ガラスがえらいことになってました('A`)
なんかねー、一面にすごい細かくヒビが入っててとても人の手でやったような感じじゃなかったです。
遠くから見たらその窓だけ水滴がついてるように見えたくらい相当細かくヒビが入ってました('A`)
しばらくしたら学校の用務員さんが来て金づちでちょっと叩いたらボロボロと崩れていってしまいました^^;

あー、思い出すだけでも寒気がする><
[PR]
by rin_7713 | 2006-07-15 11:32 | 日記