好み→音楽鑑賞、レミオロメン、はっこいち、フルート


by rin_7713
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧

悩殺スマイル☆

久々のリハーサル☆にトラバ(・∀・)

うわーやばいですねこの笑顔b
悩殺スマイルですよー。
見た瞬間やられました(笑

皆さんこんばんわん!!
昨日更新するかと思いましたか?
2週連続でJ-WAVEのレギュラー前に更新していましたからね。


こんばん「わん」って、可愛らしい(笑
更新すると思ってたけどしなかったですね^^;
待ってたのに(おい
J-WAVE聞いてみたいなー1回。

最近はもっぱらプロモーションばっかりでドラムを叩けていなかったので、
今日は思う存分演奏させて頂きました。

てな感じで久々にドラムと一緒の写真なのですが、やっぱりこの席は
良いですよ。

何つったって気持ちがいい!!
まー今日は何のリハーサルかは内緒です(笑)
そのうち発表するかも知れません。


やっぱおさ君はドラムと一緒が似合いますねb
えー、何のリハーサルなんだろう。
内緒にされるともっと気になる(笑

そーですなー。

最近は何か変わったことがあったかなー。。。

ちょっと前になりますが、髪を切りました。
しかも人生初のパーマもかけてしまいました☆イェーイ!!
あのねーあれはねー、凄く熱い!!
ちょっとビックリしちゃいましたね。

油断すると寝癖のように見えるかも知れませんが、これはパーマです♪

と言うわけで、明日は代々木で会いましょうぞ!!


やっぱり髪切ったんだ(・∀・)
なんか変わったなと思ってたらb
パーマかー。
私はストパーをかけたい(笑
熱いんだ^^;
なんか恐いなー(汗
いやいや寝癖には見えませんでしたよ(・∀・)
[PR]
by rin_7713 | 2006-05-26 23:35 | 治君へのトラバ

あ、タイトルに☆がない

体力のーーー限界!!(笑)にトラバb
何この写真!!
きゃわいいいいいいー(黙れや
本当可愛いよ、そこら辺にいる女子よりも可愛い(何
狙ってるんですか!?
思わずニヤけてしまったよb

笑って心開いたら。。。皆さまお元気ですか?
今日は朝起きた時には天気が良かったのですが、
あれよあれよと言う間に空も雲に覆われてしまいましたね。
そして雨、、、凄い勢いで天気が変わりましたよ。
まーでも夕方には雨も止み青空なんかも顔を覗かせていましたね☆


元気ですb
こっちは起きた時から雨が降ってましたー^^;
っていうか起きるの遅かったんですけど(笑
夕方には晴れてよかったですよね(・∀・)

と言うわけで、今日の午後にはスペイン坂のサテライトスタジオに出演しました。沢山の方が観に来てくれて嬉しかったですね。
親子で観に来てくれている方もいて、レミオロメンの音楽が幅広く浸透しているんだなーと感じました。

小さい子達はやっぱり可愛いですね☆
まだまだ頑張りますよー!!


行けなかったんですけどばっちり聞きましたよb
楽しかった(・∀・)
でも見に行きたかったなー。
親子で見に来てる人もいたんだb
いいなあ。
小さい子って純粋でいいですよね。
14歳にもなるともう汚れてます(笑
でもレミオロメンの3人は26歳なのに全然汚れてないですよね。

P.S
前回少々「HORIZON」のスペルを間違えてしまいましたが、あれはshiftを押しながらZを押したら、間違えてAを押しちゃってたみたいでした。
(今は直ってますけど。)
バカじゃないんで勘違いしないで下さいね☆


スペル間違ってたんだ。
トラバしたの遅くて直した後だったから分からなかったー。
まあまあ、間違いは誰にでもありますよb
それにバカだなんて全然思ってませんよ(・∀・)
絶対私より頭いいと思う(笑
[PR]
by rin_7713 | 2006-05-20 23:48 | 治君へのトラバ

HORIZON

昨日修学旅行から帰ってきたら届いてましたー(・∀・)
早速聴いてみたんですが、どれもいい曲ばっかりですねb
私は特にスタンドバイミーと明日に架かる橋と傘クラゲが気に入りました^^
でも私は何回も聞いてだんだん好きになっていくタイプなんでそのうち全部好きになるかも。
HORIZON、裏声よく使ってありましたよね。
私は裏声を意識して出せないので羨ましいですb
結婚話に正直動揺してたんですがHORIZON聴いたらやっぱレミオロメンはいいなって思いました(・∀・)
[PR]
by rin_7713 | 2006-05-20 19:00 | レミオロメン

ただいまー(・∀・)

昨日(19日)修学旅行から帰ってきましたb
疲れたー('A`)

…(´゚ω゚):;*.':;
たった今知ったんですけど、僕らの音楽にレミオロメンが出るみたいです!!
対談の相手は錦戸亮君みたいですねb
うわー楽しみb
絶対見ないと(・∀・)

はい、修学旅行の話に戻ります^^;
長くなりますが暇なら読んでくださいね。
まずは1日目からb

○修学旅行1日目
[PR]
by rin_7713 | 2006-05-20 00:50 | 修学旅行記
いらっしゃーい☆にトラバ(・∀・)
おさくんこんばんわb

なんか写真の撮り方可愛い感じですね^^
目線の先には何があるんだろう…気になる(・∀・)
教えておさむくんvv

アルバム届きましたb
早速聴きましたよ(・∀・)
どれもいい曲ばかりですよね^^

では☆
[PR]
by rin_7713 | 2006-05-19 23:51 | 治君へのトラバ

更新きたー

プロモーションの合間にて♪
やばいよ!!1桁だよ!!!!
前は100超えてたのに。

はい、少し落ち付きました。
私はなんとか元気ですb

大阪ですかー(・∀・)
あさって大阪行きますよb
でもあさってじゃもう遅いのか^^;
サッカー、爽やかですね(・∀・)
勝てたみたいでよかったですね^^

あっ、今気付いたけどタイトルが☆じゃなくて♪だ(何

頑張って下さいねb
私も頑張ります^^

それではマッタネー☆(またか
[PR]
by rin_7713 | 2006-05-15 21:04 | 治君へのトラバ

恵俊彰で3(4)人

聞きましたー(・∀・)
別々に話して、3人には共通の質問をするというやつでした。
質問は、
・3人をルパンのキャラに例えると誰か
・もし女になったら他の2人のどっちとつきあうか
というものでしたb

3人のリクエストは、前田さんがスタンドバイミー、おさ君が明日に架かる橋、亮太くんが流星でした。
流星は初めて聞きましたけどいい曲ですねb

話変わるけどおさ君って水泳やってたんですねー。
私も習ってたんですが平泳ぎ習ってた途中でやめました(笑
[PR]
by rin_7713 | 2006-05-15 16:58 | レミオロメン

CDTV

今CDTV見てます(・∀・)
アルバムインフォメーションでHORIZONやってましたねb
その部分だけ録画しました(笑
多分この後何回も繰り返して見るからテープすり切れるかも^^;
あーなんか発売が楽しみで楽しみで仕方ないですb
本当どの曲も好きになりそうだなー。

苗字検索
[PR]
by rin_7713 | 2006-05-14 01:35 | レミオロメン

うわー遅れた('A`)

アルバムまであと5日☆
おさくんこんばんわb
かなり遅れてトラバです。
12時24分って…パソやめた直後だ^^;

元気ですよ。
おさくんが元気なら私も元気です(笑

それにしてもあと5日って、近くなってきましたねbb
アルバム発売日はユニバーサルに行ってます^^;
予約してあるのが届くと思うので帰ってきたら即刻聴きますよb

マイラジ、この辺で聞けない(´・ω・`)
田舎ってやだな。
東京のラジオですからねー^^;
あーでも、SCHOOL OF LOCKとスーパーエディションは聞きましたよb

「おさむより♪」って、可愛いな(ぁ
[PR]
by rin_7713 | 2006-05-12 17:50 | 治君へのトラバ
SCHOOL OF ROCKとレミオロメンスーパーエディション聞きましたb
蒼の世界、太陽の下、チャイム、明日に架かる橋、スタンドバイミー、1-2Love Forever、紙吹雪等が流れてました(・∀・)
1-2Love Foreverの1-2ってワンツーって読むんですね。
ずっと何て読むか気になってて^^;
スタンドバイミーは両方で流れてたんで微妙に覚えました^^
アルバムが発売されたら全部聴けるんで本当楽しみです゚。+゚(・∀・)゚+。゚
これで発売日が修学旅行中じゃなけりゃなあ(笑
[PR]
by rin_7713 | 2006-05-11 00:28 | レミオロメン