好み→音楽鑑賞、レミオロメン、はっこいち、フルート


by rin_7713
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:治君へのトラバ( 15 )

ラスト

最後じゃないって信じたいけど。
ずっとトラバできるようにほしかった。
悲しいけど、これが現実なんですよね。
何か事情があるのかもしれないし。
今頑張って受け入れようとしてます。
いつか帰ってきてくれたらみんなも泣いて喜ぶと思うんで、書きたくなったらいつでも帰ってきてくださいね^^
待ってます(・∀・)

なんかいつも思うんですけど、レミオロメンってやっぱり自分にとってすごい大きい存在なんですよね。
2年の時、部活のこととか好きな人のこととかで辛くて辛くて。
そんな時にレミオロメンの曲を聴いて、すごい励まされたんですよね。
今でも、辛い時にレミオロメンを聞くとやっぱり励まされます。

そういえば「Flash and Gream」予約してきました。
1番初めだったらしくて予約番号1番でした^^
マイラジ聴ける人はもうアイランド聞いたみたいですけど自分はまだです。
だからこそすごく楽しみにしてます。
なんか日本語おかしいけど^^;
とにかく楽しみにしてます!!!

それじゃーまったねー☆☆☆
120回目の更新☆に最終トラバでした。
[PR]
by rin_7713 | 2006-09-30 21:51 | 治君へのトラバ

治くん、ありがとう

120回目の更新☆にラストのトラバです。

ついにこの日が来ましたね。
私は思い返せば5月からだったなあ。
2年に比べれば3ヶ月半という期間は短かったかもしれないけど、寺じゃないにトラバしている時間は幸せでした。

例えば治くんの音楽にかける想い、私達ファンに対する想いなど、私もトラックバックをしていく中で、いろいろと知ることがありました。

終わってしまうのはすごく寂しいです。
でも、治くんも辛かったんですね。
私も受け入れられるように頑張ります。
ブログは終わってしまいますが、これからのレミオロメンとして活躍を期待しています。
でも体だけは壊さないようにしてくださいね。

またいつか逢いにきてくれることを楽しみにしています。
私は治くんが戻ってきてくれるまでブログやめずに待ってますよ^^

治くん、今までありがとう。
それじゃーまったねー☆☆☆
[PR]
by rin_7713 | 2006-08-17 22:13 | 治君へのトラバ

おさくんこんばんわー

突然のラスト2回!!にトラバ(・∀・)

いよいよ明日は・・・
待ちに待ったレミオロメン“SUMMER LIVE STAND BY ME”
が開催されますね。

準備のほうもバッチリで、現地でのリハーサルも無事に終わりました。
天気も快晴だったので本気で暑くて大変でしたよ。
汗も凄くて水分補給が大切だなと思いました。
来られる皆さんも水分補給と帽子とか色々で熱射病、熱中症に気をつけて
下さいね。

そして今日は東京のテレビ朝日に来ています。


そうですねー^^;
行けないので3月9日武道館ライブでも見てます(・∀・)
生中継は見れるかどうか分からない^^;
リハーサル無事に終わってよかったですねb
本番も無事に終わることを祈ってますよ。

何故かと言いますと、今日は「ミュージックステーション」に出演するからなんですねー!

明日本番なんだけど頑張りますねー☆
それでは今夜お会いしましょう!!


Mステ砂嵐混じりながら頑張って見ましたよ(・∀・)
音が聞こえなかったんでアルバムの明日に架かる橋を聞きながら^^;
Mステの服と写真の服一緒ですね(そりゃそうだ

さて、今回皆さんにお知らせしたいことがあります。

それは何かといいますと、何とですねーこの「続・神宮司の司は寺じゃない!!」が、次回の更新で、最終回になりまーす!!

えーーー!!!???
おいーオメーこのタイミングで何を急に言い出すんだよー。って思うかも
しれませんが、トラックバックしてくれた皆さん今までどうもありがとうございました。

それでは次回の更新楽しみにしていてくださいね♪


えーーーーーーーーーっ!!!!!!!
馬路ですか?
そんなのやだー('A`)
なんで?
何か事情でもあるの?
やだよやだよー!!
今かなり動揺してます;;
でも受け入れないといけないことなんだよね。
残り1回、頑張ってください!
[PR]
by rin_7713 | 2006-08-11 21:48 | 治君へのトラバ

DSかー

最速更新!!!に遅めトラバ。

このDSなんですけど、今日発売のピンクなんですよ☆
今日は朝気合を入れて9時半位から近所のお店に行ったのですが、
何と誰も並んでいませんでした。。。

おいー、ちょっとは並んでてくださいよ!!って思ったけど、無事に整理番号一番をゲットして手に入れることが出来ました。


ピンク(・∀・)
治君っぽいね^^
ちなみに私のは水色ですb

今日はリハーサルの合間にもメンバーやスタッフのみんなで脳を鍛えまくっていました。ちなみに僕の脳年齢は26歳です。
これからどんどん成績を上げて行きたいと思います☆


私は脳を鍛えるやつは持ってないですね。
買いたいとは思ってるんですけど^^;
26歳ですかー^^
ちょうど治君の実年齢と同じくらいですね。
多分治君なら脳年齢10代はいけると思うb

おまけなんですが、マネージャーは計算20のタイムが11秒という
驚異的な数値をたたき出しました!マジで早すぎですよ。。。
また家で頑張って鍛えるかな♪


11秒って、早っ^^;
私は計算苦手だから絶対無理ですよ^^;
頑張ってね^^
[PR]
by rin_7713 | 2006-07-23 21:13 | 治君へのトラバ

uwawawaa-

ap bank fesだよーん☆にトラバ(・∀・)
久しぶりの早めトラバで焦りすぎてタイトル日本語入力にし忘れました^^;
今回は16番でしたー。最高は7番です。

今日はリハーサルだったんですけど、なにぶんカナブン天気が良すぎて大変でしたよ。なんせ立っているだけで汗がダラダラと流れ出してくるし着替えがいくらあっても足りません!


最近暑いですよねー^^;
今日は37度くらいいったみたいですが。
汗かきたくないなあ、髪形崩れるし(笑

あ、なんかおさ君の靴、私の靴に似てる気がするb(黙
ちなみに私のはCONBERSE ALLSTER(つづり合ってる?)の白と黒のやつです。

しかもリハーサルの合間には芝生の所でみんなでサッカーしたりなんかして、余計に汗が出てきちゃいましたね。コレは日本の選手達もこんな暑さの中ではさぞかし大変だったろうなーと思いました。

でも、青空の下で体を動かすのは凄く気持ちよかったです!!

まーお陰様で体が若干良い感じの色になってしまったかもしれません。
亮太君や啓介君もバッチリと日に焼けてしまったので、明日のライブを
観に来られる方はちょっとチェックしてみると面白いかもしれませんよ☆
決して酔っ払っている訳ではありませんのでね♪


サッカーかー、楽しそうだね(・∀・)
あーなんか、日焼けしてる男の人ってかっこいいなあ。
自分が日焼けするのは嫌なんだけどね^^;
ライブ行けないんだけど見てみたいなあ.+(´^ω^`)+.

天気予報では空模様が若干気になりますが、バッチリ晴れてくれる事を祈ります!まーでも良すぎると、みなさん本当に大変なので水分補給とか色々気を付けて下さいね!

ちなみに今日僕は、2リットル以上の水分を摂っていたと思いますので。。。

そんじゃーまたですな。


晴れるといいですね^^
うん、あまり晴れすぎるとやばいけど。
2リットルって、あのでかいペットボトル1本分だね(・∀・)
おさくんすごーいbb
でも私も本当に暑かったらそれくらい飲んでしまうかも^^
[PR]
by rin_7713 | 2006-07-14 22:59 | 治君へのトラバ
治だ!!にトラバ!!

ちょっと聞いてくださいよー。
何と僕の予想しているフランスが決勝に進出してしまったじゃないですか!

いやー昨日も頑張って起きて観ようと思って、キックオフぐらいまで起きてたんだけど、気が付いたらソファーで寝たまま朝目が覚めましたね。
ソファーで寝たのなんてかなり久しぶりでしたよ。
ちなみに掛け布団はクッションでした(笑)。

結局試合は観れなかったのですが結果を知って嬉しかったですね!!
このままの勢いで優勝して欲しいです☆


すごいなあ。
本当にこのまま優勝しちゃうかもね(・∀・)
さすが治だよ^^
私よくソファーで寝ますよ(笑
クッションとか、ざぶとんを掛け布団にして^^

さて話は変わりますが、明日はと言うか日付が変わって今日は七夕ですね☆
みなさん何をお願いしますか?
街には短冊が飾られて七夕模様になってきて、ちょっとたのしみですね。

毎年七夕の日は天気が悪くて夜星が綺麗に見えないじゃないですか。
今年は綺麗に見えるといいですね♪

さー今日もOH! MY RADIO楽しみにしていて下さい!!


えーとねー、「志望校に受かりますように」と「レミオロメンに会えますように」と「好きな人と付き合えますように」ですね。
多いなーなんか^^;
あーマイラジ聴きたい!
[PR]
by rin_7713 | 2006-07-08 12:40 | 治君へのトラバ
意外とお久しぶりですね☆

いやー気が付けば1週間以上更新されていませんでしたね。

と言うわけで、今日はリハーサルを行っていました。
何のリハーサルかと言いますと、7月15日に行われる
ap bank fes.のリハでした。

今年初の夏フェスなのでちょっと緊張感もありますが、
良い演奏が出来楽しめるようにしっかり練習したいと思います。


お久しぶりー。
また出遅れたけど^^;
フェスかー、行きたいなあ(・∀・)
でも多分無理><
頑張って下さいね^^

さて話は変わりますが、ワールドカップ物凄く気になってきましたよね?
レミオロメンチームみんなで開催前から優勝を予想していたのですが、
何と僕の予想していたフランスが勝ち残っているではありませんか!!
ちなみに亮太君はアルゼンチン、啓介君はイングランドだったのですが
負けてしまいましたね。。。


気になりますねー(・∀・)
おお、治君すごいね^^
私はブラジルだと思ってたけど負けた^^;

ドイツVSアルゼンチン戦はみんなで観ていたのですが、点が入った時は大盛り上がりで負けてしまった時は本当にガックリ意気消沈でしたね。

いやーここから先はどーなるか楽しみですよね!!

しかーし!放送時間が遅すぎるんですよ。
明日もリハーサルあるしなー今日とか観たいけど寝ちゃうかもしれないなー。
まー多分寝ちゃいますねコレ☆間違いないな!!

てなわけで明日のニュースを観てチェックしたいと思いまーす。


ガックリだったね><
楽しみだねー^^
どこ優勝するのかな。
放送時間遅いよねー。
しかもいつも次の日学校あるって感じだから見れない^^;
[PR]
by rin_7713 | 2006-07-05 20:45 | 治君へのトラバ

収録中ですね(・∀・)

東京より北にいる!!!にトラバb

昨日は仙台でラジオのワンデーゲストとして4本の生放送に出演してきました。
外にはたくさんの方が観に来られていてとても嬉しかったですね☆
天気もギリギリな感じでしたが雨も降らずにもちこたえました。


4本も!?
すごい(・∀・)
流石レミオロメンだねb
雨も降らなかったみたいでよかったですね^^

そして、今日は札幌に参りました。
こちらは雨が降っていて、覚悟はしていましたがやっぱり寒いですねー。
空港では7.7℃しかなかったので、ちょっとばかしビックリしまくりでした。


札幌ですかー^^
いいですね(・∀・)
7.7℃て、すごい!
こっちは25℃くらいですよ('A`)アツイー

さらに今日はJ-WAVEの「OH MY RADIO」を札幌からの放送でお送りする予定です。いつもと違う雰囲気ですが、変わらずマイペースな放送をしたいと思います。

あー、J-WAVE聞きたいなあ…。
ここでも聞ける方法ないのかなあ。

さて、以前にリハーサル風景の写真を載せて何のリハか内緒にしていましたが、実は明日放送の「僕らの音楽」のリハーサルなんでしたー。

ここだけの話、収録終わったの朝の4時でしたよ。。。

明日の夜ですのでみなさん是非ご覧下さいね!!


僕らの音楽だったんですかb
見当つきませんでしたー(アホや
よ、4時!?
大変ですね(´・ω・`)
体を壊さないようにして下さいね^^
明日は絶対見逃しませんよ(・∀・)
[PR]
by rin_7713 | 2006-06-08 21:53 | 治君へのトラバ

悩殺スマイル☆

久々のリハーサル☆にトラバ(・∀・)

うわーやばいですねこの笑顔b
悩殺スマイルですよー。
見た瞬間やられました(笑

皆さんこんばんわん!!
昨日更新するかと思いましたか?
2週連続でJ-WAVEのレギュラー前に更新していましたからね。


こんばん「わん」って、可愛らしい(笑
更新すると思ってたけどしなかったですね^^;
待ってたのに(おい
J-WAVE聞いてみたいなー1回。

最近はもっぱらプロモーションばっかりでドラムを叩けていなかったので、
今日は思う存分演奏させて頂きました。

てな感じで久々にドラムと一緒の写真なのですが、やっぱりこの席は
良いですよ。

何つったって気持ちがいい!!
まー今日は何のリハーサルかは内緒です(笑)
そのうち発表するかも知れません。


やっぱおさ君はドラムと一緒が似合いますねb
えー、何のリハーサルなんだろう。
内緒にされるともっと気になる(笑

そーですなー。

最近は何か変わったことがあったかなー。。。

ちょっと前になりますが、髪を切りました。
しかも人生初のパーマもかけてしまいました☆イェーイ!!
あのねーあれはねー、凄く熱い!!
ちょっとビックリしちゃいましたね。

油断すると寝癖のように見えるかも知れませんが、これはパーマです♪

と言うわけで、明日は代々木で会いましょうぞ!!


やっぱり髪切ったんだ(・∀・)
なんか変わったなと思ってたらb
パーマかー。
私はストパーをかけたい(笑
熱いんだ^^;
なんか恐いなー(汗
いやいや寝癖には見えませんでしたよ(・∀・)
[PR]
by rin_7713 | 2006-05-26 23:35 | 治君へのトラバ

あ、タイトルに☆がない

体力のーーー限界!!(笑)にトラバb
何この写真!!
きゃわいいいいいいー(黙れや
本当可愛いよ、そこら辺にいる女子よりも可愛い(何
狙ってるんですか!?
思わずニヤけてしまったよb

笑って心開いたら。。。皆さまお元気ですか?
今日は朝起きた時には天気が良かったのですが、
あれよあれよと言う間に空も雲に覆われてしまいましたね。
そして雨、、、凄い勢いで天気が変わりましたよ。
まーでも夕方には雨も止み青空なんかも顔を覗かせていましたね☆


元気ですb
こっちは起きた時から雨が降ってましたー^^;
っていうか起きるの遅かったんですけど(笑
夕方には晴れてよかったですよね(・∀・)

と言うわけで、今日の午後にはスペイン坂のサテライトスタジオに出演しました。沢山の方が観に来てくれて嬉しかったですね。
親子で観に来てくれている方もいて、レミオロメンの音楽が幅広く浸透しているんだなーと感じました。

小さい子達はやっぱり可愛いですね☆
まだまだ頑張りますよー!!


行けなかったんですけどばっちり聞きましたよb
楽しかった(・∀・)
でも見に行きたかったなー。
親子で見に来てる人もいたんだb
いいなあ。
小さい子って純粋でいいですよね。
14歳にもなるともう汚れてます(笑
でもレミオロメンの3人は26歳なのに全然汚れてないですよね。

P.S
前回少々「HORIZON」のスペルを間違えてしまいましたが、あれはshiftを押しながらZを押したら、間違えてAを押しちゃってたみたいでした。
(今は直ってますけど。)
バカじゃないんで勘違いしないで下さいね☆


スペル間違ってたんだ。
トラバしたの遅くて直した後だったから分からなかったー。
まあまあ、間違いは誰にでもありますよb
それにバカだなんて全然思ってませんよ(・∀・)
絶対私より頭いいと思う(笑
[PR]
by rin_7713 | 2006-05-20 23:48 | 治君へのトラバ