好み→音楽鑑賞、レミオロメン、はっこいち、フルート


by rin_7713
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:日記( 114 )

期末終わりました

中学校最後の定期テストが終わりました。
音楽は前回の反省を生かして勉強したら結構上がりました(笑
これまでは終わったら気が抜けたんですけど今回はそうもいかず;;
県立一般まで20日きったんでもっと頑張らないとです。
[PR]
by rin_7713 | 2007-02-17 23:08 | 日記
今日進路相談会がありまして…。
県立の志望先が決定しました。

高校自体は決まってたんですけどね。
普通科と薬業科(正式に言うとくすり・バイオ科)でずっと悩んでて^^;
薬業科だと就職いいからって親がずっと勧めてて、でも自分は普通科行きたくて。
でも普通科だと勉強大変だし国公立大学目指してずっと頑張る自信もないから、薬業科にしました。
でも倍率ものすごい高いんですよね(焦;;
普通科に対する未練はなんとか消えたので大丈夫です(笑

あと20日あまり、少しでも点数が上がるように頑張ります。
[PR]
by rin_7713 | 2007-02-13 23:06 | 日記

合格発表

合格しました。
特進です^^
奨学生にもなれましたよー。
なれると思ってなかったんでびっくりです。
授業料、入学金、施設充実費が免除されるみたいです。
やったぜ!(何

点数(見たい人はどうぞ
[PR]
by rin_7713 | 2007-02-09 23:54 | 日記

期末

更新ペース減るかもです;;
受験なんで(苦笑

だいぶ前の記事で言おうかどうか迷ってることがあるって書いたんですけど…。
やっぱり顰蹙を買うと思うので止めときます(´・ω・`)

明日は合格発表です。
緊張ー(´・ω・`)
[PR]
by rin_7713 | 2007-02-08 22:57 | 日記

あ、

キットカットのCM最近見ないなあ。
JRAのは2回見ました(・∀・)

More
[PR]
by rin_7713 | 2007-02-02 23:50 | 日記

私立高校一般入試

今日は私立一般でした。

いつもより1時間程早く起きて、朝食とキットカット食べて(笑
学校からバスで行くんですけど、微遅刻でした^^;
最後から2番目だったし。

自分が受ける高校、ほとんどの人が受ける高校じゃないんですよ。
ちなみに4人しか受けてなかった(´・ω・`;)
女子は自分だけ(笑
いいんですけどね。
それでほとんどの人が受ける高校を受ける人(なんか日本語おかしいな;;)とバスが一緒なんですよね。

あ、試験はというと
[PR]
by rin_7713 | 2007-02-01 22:54 | 日記

自分史

3学期の総合の時間は自分史と卒業文集を書くそうです。
何書けばいいんだ(´・ω・`)
自分の過去なんて掘り返したくないです。
特に2年の時です。
思い出すだけでも辛い。。


[PR]
by rin_7713 | 2007-01-25 23:16 | 日記

バスケ

バスケって疲れる。
嫌でも走り回らないといけないし…。
チームプレーが苦手で。
足引っ張ったら罪悪感で一杯になるし。
1回入ったけど多分あれは奇跡に等しいです(苦笑
これで運使い果たしたな。。

明日はマット運動です。
バスケとマット交互なんですよね。
倒立できないしさ…。
頭が下になる感覚がどうしても慣れない。

なんで自分はこんなに運動ができないんだろう。
[PR]
by rin_7713 | 2007-01-22 22:06 | 日記

眠いよ

今日学校から帰ってきたら寝てしまいましたよ;;
勉強しなきゃいけないのに(´・ω・`)

手伝いをして夕食を食べたらもう10時。
どうしようどうしようドウシヨウ;;
パソコンしてる暇もないんですけどね。。

今日は2時まで勉強しなきゃです。
生活リズムも狂っていくんだ、あああ;;
[PR]
by rin_7713 | 2007-01-17 23:49 | 日記

生活リズム

最近生活リズムが狂ってきてるように感じます;;
夜布団に入ってもなかなか眠れないんですよねー。
それなのに授業中眠くなるし。
このままじゃ昼と夜が逆転してしまうんじゃないかと思って怖いです(苦笑
受験までになんとか戻さないと…!
[PR]
by rin_7713 | 2007-01-11 23:00 | 日記