好み→音楽鑑賞、レミオロメン、はっこいち、フルート


by rin_7713
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:日記( 114 )

入学説明会

今日は入学説明会でした。

生徒指導の先生めっちゃ厳しそうだったんですけどorz
出席番号覚えろって言われてないのに出席番号覚えてるはずだから順番に並べとか言われて超あせりましたよ(´・ω・`)
でも覚えてない人結構いたんでまだよかったですけど(笑

宿題とか結構出ましたよー^^;
作文も3枚以上書かないといけないんですよね。
入学式までにできるかなー。
[PR]
by rin_7713 | 2007-03-26 23:49 | 日記

SOL

SOLの掲示板登録しました^^
これで掲示板に書き込みができるー(・∀・)
そういえば最近生放送教室にレミオ出ませんねー。


[PR]
by rin_7713 | 2007-03-21 21:34 | 日記

きました♪



画質悪いですけど(汗;;
やっと実感わいてきましたよ^^
嬉しいなー。
高校生になれるんだ(・∀・)
[PR]
by rin_7713 | 2007-03-17 23:18 | 日記

合格発表

合格発表見に行きました!
緊張しましたよ;;
着くまでの道のりが特に。
怖い怖いって思うと時間はすぐ過ぎるんですよね^^;

結果
[PR]
by rin_7713 | 2007-03-15 22:01 | 日記

卒業式

卒業式。
予想通りの号泣でした(笑
これで最後なんだなーと思うと泣けてきて…。
学年合唱とか泣いてて歌えませんでしたよ(´・ω・`)
大地讃頌は頑張って歌ったけど。
これで一生会えなくなる人も沢山いるのかな。
寂しいけど、ずっと一緒にいられる人なんていないんだもの。
家族とかだって死ぬ時は別れるんだし。

明日は合格発表です。
緊張するー(・∀・;)

あーかーねー空ーに
[PR]
by rin_7713 | 2007-03-14 23:33 | 日記

明日は…

明日はついに卒業式です。
やっぱり実感はわかない(笑
1番長くて11年間同じ幼稚園・学校の人がいるんでやっぱり寂しいですね。
まあ泣かないように頑張ります(笑

退場曲、3月9日みたいです。
号泣決定ですよー。

More
[PR]
by rin_7713 | 2007-03-13 22:47 | 日記
卒業式、親が見てるし最前列だから泣きたくないなー(笑
でも絶対泣くような気がします(・∀・;)
好きな人合唱の指揮だし。
「はばたこう明日へ」って曲なんですけどねー。
しかも元生徒会副会長の3年生が合唱の時に言葉を言うのが伝統(多分)なんですよね。
練習してるだけで泣きそうになるんだもの。
[PR]
by rin_7713 | 2007-03-12 23:18 | 日記

携帯

念願の携帯を買ってもらいました!
ソフトバンクの707SCってやつ。
超薄いんですよ。
これの白です。
ただ薄すぎて赤外線通信ができないんですけどね(笑
結構気に入りました(・∀・)♪
ブログに携帯投稿できるようにしようと思ったんですけどソフトバンクできないんですね(苦笑
メールしてる人にはアド変のメール後で送りますねー。
[PR]
by rin_7713 | 2007-03-11 22:02 | 日記

15歳

今日歳をとりました。
15歳です。
実感わかない^^;
誕生日っていつも実感ないんですよね(笑

今ちょっと風邪引いてます。
受験なのに(苦笑
喉が痛い(´・ω・`)
風邪引いたまま誕生日迎えるってなんか嫌だな(笑
昨日医者行って注射打ってもらいました。
インフルエンザの注射より痛かったです^^;

卒業式の
[PR]
by rin_7713 | 2007-03-04 11:13 | 日記

倍率

県立一般入試の倍率が出ました。
自分の受ける科は2.38倍だそうです。
予想よりは低いけれど^^;
3倍近くになると思ってたんで。
でもやばいな…。
まあ頑張ります^^
[PR]
by rin_7713 | 2007-02-27 23:24 | 日記