好み→音楽鑑賞、レミオロメン、はっこいち、フルート


by rin_7713
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:日記( 114 )

遠足(^ω^)

金曜日遠足でした(^ω^)
立山カルデラ砂防博物館とバーベキュー^^
バーベキューの肉美味しかった(・∀・)
服が焼肉臭くなったけど 笑

てか今日部活でしたー。
1年生だけで君が代合奏したんだけどあんまり付いていけずorz
もっと練習しないとですねー(´・ω・`)
[PR]
by rin_7713 | 2007-04-29 21:02 | 日記

MP3

親からもらいました^^
Ipodではないです(^ω^;)笑
その代わり兄貴が←の写真のCDプレーヤークレクレ言うので仕方なくあげました(´・ω・`)
音楽聴かないくせにorz
[PR]
by rin_7713 | 2007-04-22 23:27 | 日記

うわわわー

なんか放置してましたorz
スイマセン(´・ω・`)

吹奏楽部入りました^^
楽しいです(・∀・)
今のところは^^
フルートかなり肺活量いるんですけどね(笑
これからも楽しいと思えたらいいなー。
[PR]
by rin_7713 | 2007-04-21 23:36 | 日記

怖ー

学年主任の先生が怖いorz
スカート曲げてる子がいて、曲げてないって嘘ついたら怒鳴られてました;;
「馬鹿者ー!!!!」って(´・ω・`)
明日その先生の授業なんですよねorz
嫌だー(^ω^;)

授業
[PR]
by rin_7713 | 2007-04-11 22:45 | 日記

新入生テスト

今日テストありました(^ω^;)
英語とかもう終わったしorz
数学は問題数少ないから全部できたけど配点高そうー(汗;;
国語の記述問題意味不明なこと書いたような(´・ω・`;)笑

あと服装着こなしセミナーとか服装指導だとかいろいろあって疲れました^^;
帰ってきてからしばらくメールしてたけどその後1時間半ほど爆睡してしまった(^ω^;)
慣れるまで大変そうだなぁ。

1周年
[PR]
by rin_7713 | 2007-04-10 23:47 | 日記

入学式

今日は入学式でした(^ω^)
緊張したわー;;
でも入学式自体は30分で終わりましたv

その後ホームルームまでの休憩時間に前の席の子が話しかけてきてくれましたv
嬉しかったー(・∀・)
いろいろ話しましたよー^^
前からメールしてる子とも話せたし。
高校うまくやってけそうです(^ω^)
[PR]
by rin_7713 | 2007-04-09 23:56 | 日記

うははー

髪切りましたv
今まではばっさり切ってたけど今回は整える程度で(・∀・)
伸ばすつもりなんで^^
写真撮ろうかと思ったけど写すの下手だし写り悪いからやめた(笑

宿題がー
[PR]
by rin_7713 | 2007-04-06 09:54 | 日記

高校生

1日から高校生になりました^^
もうなんかやっぱり信じられない。

入学式まであと1週間。
春休み暇だと思ってたけど案外すぐ過ぎますね。
宿題できてないしorz
作文3枚とか無理ー。
数学のワークもあと半分残ってるし(´・ω・`)
[PR]
by rin_7713 | 2007-04-03 00:25 | 日記

ホームページ

4/1完成無理っぽいです(笑
頑張ってみるけど(・∀・)

あ、今日は用品販売に行ってきました^^
すごい量の教科書やら副教材やら参考書を買いましたよ。
中見てみるとすっごい難しそうorz
ついてけるのかな(´・ω・`;;)笑

ブログやめます 見ないで下さい
[PR]
by rin_7713 | 2007-03-31 21:24 | 日記

ホームページ

ホームページ只今作成中です(・∀・)
創作系のページにするつもり。
4月1日完成目指してますけど無理っぽいです(笑
できたら公開しますねー。
[PR]
by rin_7713 | 2007-03-29 22:56 | 日記