人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好み→音楽鑑賞、レミオロメン、はっこいち、フルート


by rin_7713
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はー

9時から1時まで部活でした(∀)
基礎練したあと羞恥心-。
この曲やけに細かくて^^;
飾りだって分かってても全力で吹いてしまうんですよね←
あ、でもこれぐらいで細かいって言ってちゃいけないか。

11時からは先生にパートで見てもらいました(^ω^)
30分のはずだったけど1時間になり。
パーカスさんごめんなさいorz

最近いつも1年生の成長の早さにびっくりするんですよねー。
自分始めて4ヶ月の時あんなに吹けてたかな(´・ω・`)笑
あ、ビブラートも。
1年前ビブラートって何?状態だったからね笑
ビブラート教わったのは2月か3月頃っす(∀)

9月の終わりごろに中学校と合同で演奏会あるんですよ。
それで羞恥心とアクエリアスと君の瞳(ry吹くんですけど、指導するのはもちろん高校生なわけで(´・ω・`)
中学生怖い←
教えるの下手だからナメられたらどうしようか笑
by rin_7713 | 2008-08-19 19:14 | 日記