好み→音楽鑑賞、レミオロメン、はっこいち、フルート


by rin_7713
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ぼてヽ(^o^)丿

今日は吹奏楽部2年でぼてじゃこへ。
って行っても9人中4人は家の用事とかで来れなかったんだけど(^ω^;)
お好み焼き久しぶりに食べましたヽ(^o^)丿美味しかった
もち玉とかもんじゃとか^^

その後マック行って1時間ほど語り-。
部活の今後とかの話に。
今までの自分はピッチが10高くてもこれぐらいでいいか-とかどっかで妥協してたところがあって;
やっぱりそれじゃいけないよね。
このままじゃいけないわ。
もっと自分に厳しくしなきゃ!
自分が頑張らないと後輩に教えられないし。
1年生だってできてない先輩に教えられるの嫌だろうし←

自分改革しないとなあ。
怠惰な性格を変えないと。

今後の目標
自分に厳しく。そのうえで後輩にも厳しく。
[PR]
by rin_7713 | 2008-08-13 22:21 | 日記