好み→音楽鑑賞、レミオロメン、はっこいち、フルート


by rin_7713
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

わー

久しぶりの更新ですね(^ω^;)
なんか忙しくて(←いいわけ
今テスト期間なんですよねー。
今日はテストの中休み。
嫌だなーテストとか…。

つーか前犬に追いかけられました。。
朝駅に向かう時、前の方に野放しになってる犬がいて、普通に通り過ぎたらなんか追いかけてくるんですよ!!(^ω^;;;)
超びびったorz
しばらくして振り返ったらもう止まってたけど。
なんかあの道怖くてもう通れない(´・ω・`)
犬自体は好きなんですけど繋がれてない犬は…orz

あ、そういえば!
高校の友達と8月7日出発でディズニーシー行くことになりました(^ω^)
新聞にたまに付いてくる旅行のちらしで。
(ツアーだから自由に行動できるか心配だけど)
楽しみ^^



●学生オンリーバトン●

●平日の睡眠時間&起床時間は?
5~6時間ですかねー。
起きるのは6時45分^^

●起きてまずすることは?
意識がはっきりしないままパン食べてる(笑

●通学BGMは?
いろいろ。
レミオが主ですね。

●歩くスピードは早い?
その時によっていろいろです。

●学校に着く時間は?
8時10分~20分
(自転車で行く時は10分、歩いたら20分)

●みんなにどう思われてる?
いじられキャラだと思われてるかなーorz
嫌なんですけどねそういうの^^;

●好きな教科は?
最近は理科と薬Iかなあ。

●貴方の席は?
窓から2列目の前から2番目^^

●いつも一緒にいる友人は?
5人か6人。

●授業中どんな暇つぶししてる?
考え事(^ω^;)

●もしかして黒板の問題解ける系?
いえー。

●何部?
吹奏楽部。

●宿題ちゃんとやる?
めんどいから学校ついてからやる。

●何時に寝る?
1時くらい??

●明日も頑張ってね
テスト頑張ります^^;

●学生に5人
やりたい人どうぞ!
[PR]
by rin_7713 | 2007-07-04 14:58 | 日記