好み→音楽鑑賞、レミオロメン、はっこいち、フルート


by rin_7713
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

新入生テスト

今日テストありました(^ω^;)
英語とかもう終わったしorz
数学は問題数少ないから全部できたけど配点高そうー(汗;;
国語の記述問題意味不明なこと書いたような(´・ω・`;)笑

あと服装着こなしセミナーとか服装指導だとかいろいろあって疲れました^^;
帰ってきてからしばらくメールしてたけどその後1時間半ほど爆睡してしまった(^ω^;)
慣れるまで大変そうだなぁ。



今日でこのブログ一周年ですv
記事書き始めたのは12日だけど開設したのは10日で(^ω^)
ここまで続けられたのもいつもコメントしたりして下さったみなさんのおかげです(・∀・)
ありがとうございます!!
あとこっちからはあんまりコメントできなくてごめんなさいorz
これからもよろしくお願いします!
[PR]
by rin_7713 | 2007-04-10 23:47 | 日記