好み→音楽鑑賞、レミオロメン、はっこいち、フルート


by rin_7713
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ホームページ

4/1完成無理っぽいです(笑
頑張ってみるけど(・∀・)

あ、今日は用品販売に行ってきました^^
すごい量の教科書やら副教材やら参考書を買いましたよ。
中見てみるとすっごい難しそうorz
ついてけるのかな(´・ω・`;;)笑



このMoreのタイトル強制なんで嘘ですよ!!

◇ルール◇
◆見たら必ずやりましょう.

◇タイトルを「見ないで下さい」にしましょう.
◆見ないで下さいはあくまでも人寄せのためです.

◇では、このバトンを思う存分楽しんで下さい


[自分]


1・名前を教えて下さい
霖です(・∀・)

2.何歳なの?
15歳

3・身長何cmですか??
157cm

4・体重も...
30kg~60kgの間(駄目

5・好きな異性のタイプ
笑顔が素敵で一緒にいて楽しい人

6・嫌いな異性のタイプ
自己中な人

[恋愛]


7・好きな人のイニシャルは??
今本当に好きなのか分からないんですけど、一応N.K

8・好きな人の好きなところ
優しいところ、器用なところ

9・好きな人の嫌いなところ
予想だけどモテるところ。

10・好きな人を好きになった理由は??
もう覚えてないです(´・ω・`)

11・初恋はいつですか??
4歳ごろ。
でもあれ本気じゃなかったのかもしれない。
本気だと10歳ごろ。

12・今まで好きになった人の人数
本気なのは2人かなー。

[友情]


13・親友の数は??
親友って呼べる人いないです。
欲しいなあ…!

14・嫌いな友達の数は??
今は嫌いな人いないです。
一時的に嫌いになってもすぐ治まるんで(笑

15・いじめにあったことはありますか??
そんな陰湿なのはないけどからかわれた程度ならあるかなー。

16・いじめたことはありますか??
ないです。+(・∀・)゜+

17・友達と同じ人を好きになったときの行動は??
分からない。

18・↑の理由は??
もしなったとしても好きな人バラしてないから分からない。

[家族]


19・家族で一番好きな人は??
母かなー。

20・家族で一番嫌いな人は??
いや、でもみんなそんなに変わりませんねー。

21・今の家族で満足していますか??
まあまあ(・∀・)

22・家族との一番の思い出は??
台湾に行った時かなあ。

23・家族の好きなところは??
いろいろ話せるところですね。 

24・家族の嫌いなところは??
うるさい、しつこい。
すぐ人の悪口言う。

[生活]


25・平日、休日何時に起きますか??
平日 7時
休日 10時半ごろ

26・平日、休日何時に寝ますか??
平日 12時半ごろ
休日 1時半~2時ごろ

27・学校に毎日ちゃんと登校してますか??
前1回寝坊して休んだorz
それ以外は大丈夫ですよ!!

28・学校の担任の先生は好きですか??
好きでもないし嫌いでもない。
みんな嫌ってるけどね(笑

29・毎日お菓子を食べますか??
食べます。
痩せたいのに食べてしまう(笑

30・毎日お風呂に入りますか??
勿論☆←

[最終]

31・このバトンの楽しかったところは??
いろいろな種類の質問があるところ(・∀・)

32・このバトンの嫌なところは??
いじめとかについて聞いてくるところ。

33・バトンの感想をどうぞ!
楽しかった!

34・このバトンを作った人に一言
楽しかったです(・∀・)

35・見た人にやらせてくださいね
強制ですよー。


<ルール>
見たら絶対やる事。

タイトルを「ブログやめます」に設定する

地雷バトンです
見たらスグやるバトン 男女問わず ※コレ重要!!

■こんにちは。
こんぬつあー←

■お名前を教えて下さい。
霖です。

■え?何ですか?もう一回!
霖ですよー。

■ふうん…まあいいや。
ふてくされるなよ(`・ω・´)

■いえ…はい、反省してます…。
それならよし(`・ω・´)←

■なんてね。次の質問行きます。
そうですか。

■好きな食べ物は何ですか?
いろいろ。

■えっ…あ、美味しい!美味しいですよね!
何が言いたいの?

■嘘ですよ~今度一緒に食べに行きましょうよ~
え、美味しくないってこと?

■あれま、本当に行くんですか?
行くって言ってない。

■面倒くさ…じゃない、話題変えます。
だから言ってない←
はいじゃあ変えて^^

■今何してますか?
オールスター見ながらPC。

■いいですよねそれ!
オールスターは面白いよ。

■今少し熱く語ったでしょ。
そんな熱くは…(ひねくれ者

■行ってみたい国は?
ベトナム

■へえ。私はイラクですね。
行きたいなら行ってらっしゃい。

■危ないって?…心配してくれたんですか。
そんなこと言ってません。

■そこは否定するんですか。
別に否定なんてしてない(`・ω・´)

■私、あなたの事好きですよ。
冗談はおよし←

■プー!一瞬喜んだでしょ!ニヤけたでしょ!
いや冗談だって分かってるから。

■すいません…
よし(`・ω・´)

■今の心境は?
疲れた。

■楽しいですよね?
だから疲れた。

■否定しないで下さいよ。えーい、この薄情者!
妙な質問ばっかりするからですよ^^

■言い過ぎましたごめんなさい…。
はいはい。

■じゃあ良いです、代わりに色んな人に回して下さいよ?
みなさん付き合ってやってくださいね^^笑
[PR]
by rin_7713 | 2007-03-31 21:24 | 日記