好み→音楽鑑賞、レミオロメン、はっこいち、フルート


by rin_7713
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日雛人形をうなぎと聞き間違えました(汗

今日進路相談会がありまして…。
県立の志望先が決定しました。

高校自体は決まってたんですけどね。
普通科と薬業科(正式に言うとくすり・バイオ科)でずっと悩んでて^^;
薬業科だと就職いいからって親がずっと勧めてて、でも自分は普通科行きたくて。
でも普通科だと勉強大変だし国公立大学目指してずっと頑張る自信もないから、薬業科にしました。
でも倍率ものすごい高いんですよね(焦;;
普通科に対する未練はなんとか消えたので大丈夫です(笑

あと20日あまり、少しでも点数が上がるように頑張ります。
[PR]
by rin_7713 | 2007-02-13 23:06 | 日記