好み→音楽鑑賞、レミオロメン、はっこいち、フルート


by rin_7713
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私立高校一般入試

今日は私立一般でした。

いつもより1時間程早く起きて、朝食とキットカット食べて(笑
学校からバスで行くんですけど、微遅刻でした^^;
最後から2番目だったし。

自分が受ける高校、ほとんどの人が受ける高校じゃないんですよ。
ちなみに4人しか受けてなかった(´・ω・`;)
女子は自分だけ(笑
いいんですけどね。
それでほとんどの人が受ける高校を受ける人(なんか日本語おかしいな;;)とバスが一緒なんですよね。



高校って机が小さいなあ(それはおいといて

まず社会。
なんかひねくれた問題が多かったのが印象的;;
割と得意なのに今回は自信ないです(´・ω・`)
30点いかないかもorz(40点中
やっぱり歴史復習しないといけなかったなあ。

数学は時間が足りないです(いつものこと
もう少しで解けそうな問題あったのに…!
証明問題に悩んでたのが駄目だったなあ;;

英語。
リスニングは案外できました。
よかった。
でも放送終わってから集められるのすぐで焦った;;
英作文と条件英作文を初めに解いて長文にとりかかりました。
やっぱり苦手です、長文。

国語。
これまた作文と古文を先に。
そうしないと確実に時間なくなるんでね^^;
室井滋の文章が出ました。
地元出身なんですよ。
市まで一緒^^

最後は理科。
結構すらすらできた感じがします。
これで間違ってなきゃいいんだけどな…!
あ、でも夏至の日の南中高度求める問題間違えた(´・ω・`)

結果は9日に来るそうです。
あー怖い怖い怖いorz
落ちてたりしたらどうしよう。

試験終わって外を見てみたら雪がすごいんですよ。
これぞ富山の冬って感じですな。
[PR]
by rin_7713 | 2007-02-01 22:54 | 日記