人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好み→音楽鑑賞、レミオロメン、はっこいち、フルート


by rin_7713
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自己紹介バトン

適当にやって下さいな。



●育ちは良い?普通?貧乏?
普通と貧乏の間くらい。多分。
私立高校を交通費がかかるためにやむを得ず近くに変更するくらい^^;

●あなた自身は金持ち?普通?貧乏?
普通ですかね。

●どれくらい?
小遣いが2000円

●今までに味わった最高の贅沢は?いつ?どこで?
台湾旅行

●今まで人から言われた最高のほめ言葉は?
えー何だろう。

●芸能人だと誰に似ていると言われる?
似てません。

●自分ではどう思う?
自分なんかに似てる人いたら可哀想です。

●なぜ?
性格も外見も全部駄目だから。

●あなたはモテますか?
いいえ。

●なぜ?
告られたことがないからです。

●自分の長所は?
なし。

●自分の短所は?
全部。

●チャームポイントは?
知らない。

●今のあなたの心境は?
寝たい。

●その心境を歌のタイトルに例えると?
え…^^;

●なぜ?
だってそんな歌ないし。

●なぜ?が多いこのバトンをどう思う?
ちょっと答えにくい。

●自分にスローガンを付けるとしたら?
最低な人間。

●次にバトンを回したい方は?
ご自由にどうぞ。

●なぜ?
誰に回すか思いつかないから。
by rin_7713 | 2007-01-28 17:31 | バトン