好み→音楽鑑賞、レミオロメン、はっこいち、フルート


by rin_7713
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やばいなー

音人まだ買ってない!
本屋行く暇がないんですよね。
ステッカーもついてくるみたいだし(・∀・)
早く欲しいもんです。




今まで言ってなかったんですけど、自分には親友って言える友達…例えばレミオロメンのこと、好きな人のこと、日々のことなんかを何でも包み隠さずに言える人がいなくて。

ブログ始めたのはそういう訳もあった。
溜まっていたものを出す場が欲しかったんですよね。
ブログは前もしていたことがあるけど、色々あって続けられなくて…。
今のブログをここまで続けていられるのはレミオロメンや来てくれる皆さんのおかげで。

でも、誰かを信じていても心のどこかで裏切られるんじゃないかって思って。
人のことを信じられなくなるのは自分の心が弱いから。
それはよく分かっているけれど…。

自分、最悪ですよねもう。

[PR]
by rin_7713 | 2007-01-10 23:48 | 日記