好み→音楽鑑賞、レミオロメン、はっこいち、フルート


by rin_7713
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

こんにちは2007年

あけましておめでとうございます。

今年はCDTVの年越しライブを見ながら年を越しました。
COUNTDOWN JAPAN行かれた方うらやましいです。
年越しレミオって幸せだろうなあ。
行かれた方どうでしたか?

ちなみに5時まで起きてました。
3時ごろくらいから眠くてフラフラしてましたけど;;
自分がこんなに夜更かし苦手だと思いませんでした(苦笑
途中のカラオケランキング、粉雪が2位だったんですよね。
それで歌ってる人がふざけててちょっと嫌でした;;

あ、最後の年間アルバムランキングHORIZON9位でしたね。

それではみなさん、今年もよろしくお願いします^^
年越しの瞬間にジャンプなどした精神年齢の低い奴ですが(苦笑
[PR]
by rin_7713 | 2007-01-01 21:26 | 日記