好み→音楽鑑賞、レミオロメン、はっこいち、フルート


by rin_7713
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

えーとですね

昨日の模試しんだ…。
数学なんかもうねー、半分も書けなかったよ。
40点中15点いけばいいやもう。
英語も自信ないなあ。
うわああ;;

今日TSUTAYAでHORIZONを借りたって子とレミオロメンの話をしてました。
流星が好きなみたいです^^
2番のサビが好きならしい。
一緒に歌ってました(・∀・)
楽しかったー^^
今度レミオロメンの話したらetherと朝顔を薦めようかなー。

学校から帰ってきたら、今更って感じですがインフルエンザの予防接種受けてきました。
注射キライ(´・ω・`)

それと、HEY×3のランキング見ましたよー。
太陽の下が45位で粉雪が10位でしたね^^
すごいなー。
なんかレミオロメンレコーディング中だとの噂がー。
本当かなー^^
なんか楽しみ(・∀・)
[PR]
by rin_7713 | 2006-12-11 21:25 | 日記