好み→音楽鑑賞、レミオロメン、はっこいち、フルート


by rin_7713
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なけた

遙かなる約束泣けた。。
見た人いますか?
50年も同じ人を思いつづけられるってすごいですよね。
再会のシーンで泣いた(´・ω・`)



1 レミオロメンのアルバムの中でどれが一番好きですか?
ether[エーテル]ですねー。

2 メンバーの中で誰が好きですか?
「お」のつく人(笑

3 モラトリアムか電話かって言ったらどっち???
どっちも好きだけど、モラトリアムかなー。

4 アイランドのPVのマネをしてみたいですか?
いやー^^;
水泳習ってたことあるけど多分1分もしないうちに死ぬなあ^^;

5 街で偶然レミオと遭遇したら、どうなる?
とりあえず驚きっぱなしだと思う(笑
落ち付いたらサイン求める^^

6 レミオの曲で、救われたことある???
ありまくりですよ。
レミオロメンがないと今の自分はない!(笑

7 レミオロメンのライブに行った回数は?
ZERO(´・ω・`) (´・ω:;.:... (´:;....::;.:. :::;.. .....

8 HORIZONの中でのオススメ曲を教えてくださいっbb
スタンドバイミー、1-2Love Forever、紙ふぶき、明日に架かる橋

9 etherの中でオススメ曲を教えてくださいぃー!
春夏秋冬、モラトリアム、春景色、五月雨、深呼吸

10 朝顔(アルバムで)の中でのオススメー
まめ電球、雨上がり、すきま風、フェスタ、追いかけっこ

11 もしも、レミオロメンの3人が映画に出演することになりました。
治→生徒
亮太→生徒
啓介→先生

12 メンバーのチャームポイントは?
わざとくっつけられてる感がなくてみんな仲がいい!
それにみんな可愛い(笑

13 レミオロメンと世界一周出来ます。でも、その為には家族に一生会えなくなります。
家族かレミオロメンどっちを選びますか?(その後はレミオと生活w ありえねー・・・。
レミオロメンで。。
家族よごめん;;

14 目の前に9999兆円とレミオのサインがありました。どっちを選らぶ?
どっちもとる!(駄目

15 じゃあ、最後にレミオロメンをどの位好きですか?それと、メンバーにメッセージをどうぞ!!!!
これからも大好きです!!
[PR]
by rin_7713 | 2006-11-26 11:26 | 日記