好み→音楽鑑賞、レミオロメン、はっこいち、フルート


by rin_7713
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あーあーあー

今日朝学校行ったら選挙活動しててびっくりしました。
だってすごい熱気なんですよ^^;
前通るの勇気いった(笑
通らなきゃ教室行けないんで仕方なく通ったけど。

2年生の副会長候補(通称せっきー)の推薦人の1人が好きな人だったんです。
その時点でせっきーに票入れることに決めた(笑
で、放課後そのせっきーと好きな人と他の推薦人が選挙活動して回ってて。
教室の前に来た時、自分気付かなくて貼ってあった作文読んでたんですよ。
そしたら好きな人に声かけられてびっくりして。
突然だったから「うん」とかしか言えなくて;;
変に思われてたら嫌だ(´・ω・`)
でもその時苗字じゃなくて名前で呼んでくれたから嬉しかったなあ。
名前だったり苗字だったりあだ名だったり(笑)するんですけど名前が1番多いような気がする^^


そういえば今日席替えしたんですよね。
慣れるまで時間かかりそうだなあ。
係と掃除場所は変わりませんでした^^;

ギターもしたし。
チューニングの仕方が2回目にしてやっと分かったくらいだけど^^;
音感ないから大変だったなあ。

今日なんか楽しかったなあー^^
[PR]
by rin_7713 | 2006-11-20 23:15 | 日記