好み→音楽鑑賞、レミオロメン、はっこいち、フルート


by rin_7713
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ぬー

今日は親の実家のりんご園を手伝いに行ってきました。
疲れた^^;
ぬー(´・ω・`)
おいしいから頑張って手伝えるんだけどね。
それに祖母が入院中だから働き手が足りないらしいし。
大変だー;;

あー、BJリーグ富山グラウジ―ズ負けたー。
自分の住んでる市であってバスケ部みんな見にいってたらしいです、



≪ルール≫
*回してくれた人の質問に答える
*必ず回す人に一言
*3人に回す

≪質問の答え≫
  ☆ 「ライブで絶対コレをしょぅ!とぃう計画があったら教えてくださいv」
行くとしたらとにかく思いっきり楽しみまくりたいです!
コールしたりとかしたいなあ^^
  
  ☆ 「ぃまのケータイの着メロor着うたは何にしてありますか??」
携帯持ってないんだけど、設定するとしたら蒼の世界かなー^^
早く携帯欲しい;;

≪回す3人≫
<美由紀さん>いろいろ知りたいです^^      
<たみさん>お暇ならどうぞー´v`
<まつこさん>見てたらもらってやってください゚ー゚


≪質問≫
  ☆「1番最近見た映画は何ですか?」
  ☆「1番の遠出はどこですか?」
[PR]
by rin_7713 | 2006-11-18 18:54 | 日記