好み→音楽鑑賞、レミオロメン、はっこいち、フルート


by rin_7713
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

テストー

昨日と今日はテストでしたー。
10日後到達度確認テスト。
その10日後は期末。
多いぞ^^;

今回のテストはねー、もう駄目だ(いつもだけど
国語はまあまあできたけど作文が;;
あと5分あったら書けたのにな。
あー、俳句の鑑賞文とか無理。
問題の数学です(何
やっぱり時間が足りない。
文章題で難しいのがあったんですよねー。
給水と排水の問題で、グラフに書き足して解いたんですがそれはよくない解き方だそうです^^;
それより、なんか明らかに水の無駄だと思った(笑
理科はやっぱり1分野は苦手です。
特に電流のところとか。
自分には理数系は合わないんだなーということが分かってきた。
英語は微妙(・∀・;)
リスニングは駄目だった;;
耳悪いからー(言い訳するな
DSの写真が出てきました。
英語の勉強ができるソフトのことが書いてありました^^
便利だなーそういうのって。
[PR]
by rin_7713 | 2006-11-08 18:26 | 日記