好み→音楽鑑賞、レミオロメン、はっこいち、フルート


by rin_7713
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

学園祭2日目

今日こそは感想かきます。

●吹奏楽部の演奏○
盛り上がりましたよー^^
3年の吹奏楽部員はこれで最後なんで、1人1人ソロとかやったりして。
普段あんま聞けない人とかのソロとかも聞けて楽しかったです(・∀・)
で、そのソロの時客席の一部の3年がコールするんですが、ある吹奏楽部の男子がソロやってる時にみんな気付かなくてコールしなかったから後で自分からコールしてって言ってた(笑

○自由観覧●
祖母が来てました(笑
12時20分集合ってこと忘れて12時10分くらいまで展示とか見て回ってたからお昼食べる時間なくて劇の途中腹減ってたなー^^;

●3年の劇○
なんかちょっと細かいミスもあったみたいなんですけど^^;
(録音で「危ない!馬車が暴走してくる!」って流れるはずなのが「危ない!馬車がぼ…そ」って言って止まったり^^;)
まああんまり気にしたら歌えなくなるんでその時は気にしませんでしたが(笑

劇中の合唱の方は今までで1番いい出来だったと思います(・∀・)
もうこの曲をみんなで歌うのは最後なんだなーと思ったら自然と声が出て。

最後の合唱はもう無我夢中で歌ってました。
好きな人の指揮見ながらね(笑
最後の方とか泣きそうになったから^^;

みんなが100%力出しきれた最高の劇になったと思う。
よかったなあ。

○閉会セレモニー●
プログラム(曲のほうじゃないよ)に抽選番号が書いてあって、その場で生徒会の人が番号引いて抽選するんですが、当たりませんでした^^;
1等は2000円相当のものが入ってるらしくて。
何だったんだろう^^;
その後は2日間をスライドで振り返るやつがありました。
自分出てこなかったけどおもしろかったー^^
[PR]
by rin_7713 | 2006-10-30 23:57 | 日記