好み→音楽鑑賞、レミオロメン、はっこいち、フルート


by rin_7713
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

暑い

昨日から冬服着て学校行ったんですけど、暑いです(笑
なんかねー、前庭で卒業アルバムの集合写真とるとかで着てかなきゃいけなくて。
まだ合服でいい季節です^^;

最近授業中かなーり眠くなります(´・ω・`)
どうにかしたい;;
今日帰ってきてから寝不足補うために寝たんですがねー。



勝手にもらってきました^^

■ライブを見たいアーティストは?■
もちろんレミオロメンです。
レミオロメンのライブにさえ行ければもう何もいらない!

■初めて行ったライブは?■
まだないでーす。

■初めて自分で買ったCDは?■
浜崎あゆみさんのCD。
フリマで400円で買った覚えがある。

■前髪は右分け?左分け?センター?■
センター。

■小さな頃好きだった芸能人は?■
加藤晴彦

■通知票でイチバンよかった科目と悪かった科目は?■
よかった科目→英語・音楽
悪かった科目→体育

■習い事の履歴を教えて。■
5歳ごろ~今年の4月:ピアノ
去年の8月~現在:塾 

■持ってる資格は?■
英検4級(中3なのにヘボいなあ;;
漢検3級

■寝るときは何を着てる?■
パジャマ

■寝るときの体勢は?■
仰向けでも寝れるけど基本的に横向き^^

■彼氏、彼女、または好きな人に料理を作ってあげた事がある?■
ないでーす。

■1ヶ月休みがもらえたら、何がしたい?■
旅行がしたい。
山梨に行きたい。
音楽を聴きまくりたい。

■最近、お気に入りのファッションとブランドは?■
特にない。

■小さい頃なりたかったものは?■
幼稚園の時はお花屋さんになりたいとか書いてたなー。
小5の時くらいは漫画家、中2くらいは看護師になりたいと思ってた。
今は分からない^^;
強いて言えばバンドを組むか音楽関係の仕事に就きたい^^

■どんな子供だった?■
周りに迷惑かけっぱなしの子供です。(進行系

■地元の自慢を1つ■
ます寿司がおいしいです。
あと地元っていうか通ってる学校が日本初のインテリジェントエコスクール。

■よく読むファッション誌は?■
中1くらいの時nicola読んでたけど今は読んでない。

■最近買ったお気に入りのものは?■
レミオロメンのライブのグッズ。

■最近よかった映画は?■
海猿。
ってか最近それしか見てないし^^;

■映画は1ヶ月に何本見る?■
2年に1回くらいなんですが^^;

■映画は字幕派?吹き替え派?■
字幕。
外国映画自体あんま見ないんだけど^^;

■最近の口癖は?■
疲れた。

■最近オススメの曲は?■
レミオロメン全部。

■自分の顔や体で、好きなところは?■
あるわけない。

■自分がイケてないと思う瞬間はどんなとき?■
ありまくり。

■自分を動物に例えると?■
人間。
前もこれ言ったな^^;

■自分を芸能人に例えると?■
そんな人いたらかわいそうだ。

■好きな食べ物は先に食べる?後に食べる?■
とっとく。

■お肌のケアは何かしてる?■
洗顔だけ。
奇跡的にニキビはないから^^

■自分の性格をひと言で言うと?■
うざい性格

■他人がイメージしてるであろう自分の性格は?■
迷惑な奴だと思ってるだろうな。

■自分に足りないものは?■
ありすぎて言い尽くせない。

■人としてやっちゃいかんだろうと思うことは?■
争い。

■もしアルバイトするなら?■
あまりにも変じゃなければどこでも。

■パソコンを使うと肩凝らない?■
自分で肩凝ってるか分からない^^;
前ピアノの先生にすごい肩凝ってるって言われたことならあるけど。

■最近気になる健康食品は?■
GABA

■家に帰ってまず何をする?■
パソ。

■好きなマンガは?■
BLEACH
D.Gray-man

■宝物は何?■
レミオロメンのCDやグッズ

■占いを信じる?■
信じん

■お守りは持ってる?■
北野天満宮の勧学御守と縁結びのお守りと清水寺の幸守り。
全部修学旅行で買った^^

■今一番会いたい人は?■
レミオロメンの3人。

■他人の目や評価は気になる?■
なるけど^^;

■ひとり旅をしたことはある?■
ないけどしたい。

■しゃべるのと聞くの、どっちが好き?■
普段静かだと思われてるだろうけど実は喋り好きなんですよ。

■最近、寂しさを感じたことはある?■
常に^^;

■携帯の着メロは?■
携帯持ってないでーす^^

■待ち受け画面は?■
持ってないでーす^^

■携帯ストラップは?■
ないでーす^^

■メールはよくする?■
パソのメールならね。

■今習ってみたいことはある?■
ドラム習いたいなあ^^

■暑さ対策、何かしてる?■
してない。
夏なら下敷きであおいでる。
そのせいで割れたのかな^^;

■賞味期限、何日まで食べられる?■
書いてある日付けより1週間後くらいまで。

■人に言うのはちょっと恥ずかしい秘密の癖って?■
人に言うのは恥ずかしいんだから言えません(´・ω・`)

■休みの日は何時に起きる?■
10時くらい。
たまに9時くらいに起きる^^

■好きな季節は?■
秋かなー。

■パソコンや携帯でブックマークしてるサイトはある?■
ありまくりですよ^^
ない人なんているんですか?

■風邪を引いたときの対処法を教えて。■
とりあえず安静にしてる。

■自分ってツイてる!と思った最近の出来事は?■
ないっす。
結構前ならSS21で治くんにメール読まれたのがツイてるかな^^

■逆にツイてないと思った出来事は?■
ありすぎ^^

■指輪のサイズは?■
12号くらいだったかな?
忘れたー^^;

■尊敬する人は?■
レミオロメンの3人(・∀・)
去年の運動会で応援副団長だった女子の先輩(・∀・)

■お父さん似?お母さん似?■
どっちにも似てないような気がするが^^;

■日常でささやかな幸せを感じるのは、どんなとき?■
レミオロメンのことを考えてる時。

■前世は何だったと思う?■
微生物

■デートはワリカン派?■
相手の好きなように。

■思わずドキッとする異性のしぐさ■
笑顔かなー^^

■異性から言われてうれしい言葉は?■
一緒にいると楽しいとか言って欲しいな。

■反対にショックな言葉は?■
うざい

■彼女、彼氏がいる人を好きになったらどうする?■
多分諦めきれないと思うけど^^;
好きな人の幸せを邪魔しないようにする。

■浮気されたら責めるのは交際相手?浮気相手?自分?■
全部。

■結婚相手に望むことは?■
楽しくいたい。

■理想のプロポーズの言葉は?■
何でもよい。

■結婚式はしたい?するならどんな式がいい?■
和風な結婚式がしたい。
今時こんなこと言う人いないだろうな^^;

■新婚旅行は、どこへ行きたい??■
海外。
ヨーロッパとか。

■結婚したら、亭主関白?カカア天下?■
平等がいい。

■子供は何人欲しい?■
2人くらい。

■もし自分が異性なら自分と付き合いたい?■
無理です。

■今一番欲しいものは?■
レミオロメン

■"男はエッチな生き物である"と思う?■
まあね。

■お疲れさま。最後に一言。■
楽しかったです(・∀・)
見た人でやってない人適当にもらってって下さい^^
[PR]
by rin_7713 | 2006-10-19 22:24 | 日記