好み→音楽鑑賞、レミオロメン、はっこいち、フルート


by rin_7713
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

やっと

お久です(・∀・)
テスト終わりました^^
インターネットできないようにされたんですよ;;
テスト自体は12日に終わったんですけど何故か昨日までできなかった(´・ω・`)
今日もできなかったらネットカフェでも行こうと思ってました。

で、テストはですねー。
数学がいつもよりできました。
いつもよりです^^;
いつもが悪すぎなんですよ(´・ω・`)
逆から見たら99に見える点数です(笑
理科と英語はまあまあでした。
社会は時間がちょっと足りなかったけどいつもと同じくらいかな?
問題は国語ですよ;;
まだ帰ってきてないんですけどねー。
問題が難しすぎ;;
ほとんど勘ですよ(´・ω・`)
しかも時間足りなくて作文最後まで書けなかったし。

あ、水曜日くらいだったかな?
レミオロメンの夢を見ました。
って言ってもレミオロメンの3人が出てきたわけじゃなくてアイランドが何かの映画の主題歌になってる夢です(・∀・)
まだ聴いた事ないはずなのに^^;
早く聴きたいなあ。



12日は好きな人の誕生日&このブログ半年でした^^
12日のうちに更新したかったんだけど;;
もう半年も経つのかー。
早いなあ(・∀・)
あー月日は矢のように過ぎてー(何
このまま1年以上続けられたらいいなあ。

あ、あと好きな人にはねー、プレゼントあげれませんでした;;
意気地なし><
[PR]
by rin_7713 | 2006-10-14 10:13 | 日記