人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好み→音楽鑑賞、レミオロメン、はっこいち、フルート


by rin_7713
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ばとむ

バトンがみおから回ってきましたー(・∀・)
こういうの初めてだからよく分からないんだけど頑張ってみます^^



◆1.好きな音楽ジャンルを言って下さい。
邦楽ですねー^^

◆2.好きなアーティストをいって下さい。
レミオロメン
あとレミオロメン程じゃないけど気になるのがチャットモンチー。

◆3.あなたにとってキラーアルバムは?
HORIZON、ether

◆4.これだけは聴いておけ!という曲は?
蒼の世界、スタンドバイミー、紙ふぶき(・∀・)

◆5.ライブ派?CD派?
うーん><
ライブ行ったことないから…。

◆6.カラオケで必ず歌う曲は?
空桶も行ったことないんですよねー^^;
 
◆7.人に歌ってほしい曲は?
太陽の下かコスモス。

◆8.あなたにとって音楽とは?
生きがいですねー。
なかったら生きてけませんよ確実に。

◆9.なんでもいいから叫んで下さい(シャウト)
レミオロメン大好きだあああ!!(壊

◆10.最後に音楽バカだろこいつと思う5人にまわして下さい。
誰に回せばいいのか分からないので^^;
答えたことない人でこれ見た人は答えて下さい(何だそれ
by rin_7713 | 2006-07-16 22:56 | バトン