人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好み→音楽鑑賞、レミオロメン、はっこいち、フルート


by rin_7713
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

uwawawaa-

ap bank fesだよーん☆にトラバ(・∀・)
久しぶりの早めトラバで焦りすぎてタイトル日本語入力にし忘れました^^;
今回は16番でしたー。最高は7番です。

今日はリハーサルだったんですけど、なにぶんカナブン天気が良すぎて大変でしたよ。なんせ立っているだけで汗がダラダラと流れ出してくるし着替えがいくらあっても足りません!


最近暑いですよねー^^;
今日は37度くらいいったみたいですが。
汗かきたくないなあ、髪形崩れるし(笑

あ、なんかおさ君の靴、私の靴に似てる気がするb(黙
ちなみに私のはCONBERSE ALLSTER(つづり合ってる?)の白と黒のやつです。

しかもリハーサルの合間には芝生の所でみんなでサッカーしたりなんかして、余計に汗が出てきちゃいましたね。コレは日本の選手達もこんな暑さの中ではさぞかし大変だったろうなーと思いました。

でも、青空の下で体を動かすのは凄く気持ちよかったです!!

まーお陰様で体が若干良い感じの色になってしまったかもしれません。
亮太君や啓介君もバッチリと日に焼けてしまったので、明日のライブを
観に来られる方はちょっとチェックしてみると面白いかもしれませんよ☆
決して酔っ払っている訳ではありませんのでね♪


サッカーかー、楽しそうだね(・∀・)
あーなんか、日焼けしてる男の人ってかっこいいなあ。
自分が日焼けするのは嫌なんだけどね^^;
ライブ行けないんだけど見てみたいなあ.+(´^ω^`)+.

天気予報では空模様が若干気になりますが、バッチリ晴れてくれる事を祈ります!まーでも良すぎると、みなさん本当に大変なので水分補給とか色々気を付けて下さいね!

ちなみに今日僕は、2リットル以上の水分を摂っていたと思いますので。。。

そんじゃーまたですな。


晴れるといいですね^^
うん、あまり晴れすぎるとやばいけど。
2リットルって、あのでかいペットボトル1本分だね(・∀・)
おさくんすごーいbb
でも私も本当に暑かったらそれくらい飲んでしまうかも^^
by rin_7713 | 2006-07-14 22:59 | 治君へのトラバ