人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好み→音楽鑑賞、レミオロメン、はっこいち、フルート


by rin_7713
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マイラジ聴きたいよー('A`)

治だ!!にトラバ!!

ちょっと聞いてくださいよー。
何と僕の予想しているフランスが決勝に進出してしまったじゃないですか!

いやー昨日も頑張って起きて観ようと思って、キックオフぐらいまで起きてたんだけど、気が付いたらソファーで寝たまま朝目が覚めましたね。
ソファーで寝たのなんてかなり久しぶりでしたよ。
ちなみに掛け布団はクッションでした(笑)。

結局試合は観れなかったのですが結果を知って嬉しかったですね!!
このままの勢いで優勝して欲しいです☆


すごいなあ。
本当にこのまま優勝しちゃうかもね(・∀・)
さすが治だよ^^
私よくソファーで寝ますよ(笑
クッションとか、ざぶとんを掛け布団にして^^

さて話は変わりますが、明日はと言うか日付が変わって今日は七夕ですね☆
みなさん何をお願いしますか?
街には短冊が飾られて七夕模様になってきて、ちょっとたのしみですね。

毎年七夕の日は天気が悪くて夜星が綺麗に見えないじゃないですか。
今年は綺麗に見えるといいですね♪

さー今日もOH! MY RADIO楽しみにしていて下さい!!


えーとねー、「志望校に受かりますように」と「レミオロメンに会えますように」と「好きな人と付き合えますように」ですね。
多いなーなんか^^;
あーマイラジ聴きたい!
by rin_7713 | 2006-07-08 12:40 | 治君へのトラバ