好み→音楽鑑賞、レミオロメン、はっこいち、フルート


by rin_7713
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日はー…

映画を見に行ってきました(・∀・)
富山県内にある大型ショッピングセンターの中に映画館があります。
見たのは海猿ですb
感動しましたよ(:_;)
母と見に行ったんですが、母の隣に座っていた人は号泣してたそうです(どうでもいい

昼食はそのショッピングセンターの中オムライス屋で食べました。
これが美味しいんですよb
「ポムの樹」っていうお店です。
全国にあるみたいなんで知ってる人もいるかも(・∀・)

その後は服を見て回りましたb
修学旅行に着て行く用に新しい服が欲しいと親に行ってたので。
もちろん修学旅行の後も着ますよ(・∀・)
私はセンスが悪いので(笑)店員さんにコーディネートしてもらいました。
こんなお洒落な服今までに買った事なかったかもb
でも親には10000円も払わせてしまいました。。
[PR]
by rin_7713 | 2006-05-07 23:55 | 日記