好み→音楽鑑賞、レミオロメン、はっこいち、フルート


by rin_7713
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

風のクロマー(∀)

風のクロマ早く欲しいですねー(^ω^)
ツアーも行きたい^^
富山に来ないのは残念だけどねー笑;
[PR]
# by rin_7713 | 2008-09-13 22:57 | レミオロメン

前田さん!

誕生日おめでとうございます(^ω^)
29歳だ!すごいなー
いい1年になりますように!
[PR]
# by rin_7713 | 2008-09-11 20:29 | レミオロメン

そういえば

そういえばねー中日コンの本番の時間午後6時45分らしいですよ。
遅すぎじゃね?(^ω^;)←
家帰るの何時になるんだろう;
うはー考えると緊張してきたorz

球技大会
[PR]
# by rin_7713 | 2008-09-04 21:16 | 日記

学校

バトン

More
[PR]
# by rin_7713 | 2008-09-03 23:19 | バトン

あああああ

アルバム!!!←
昨日気付かなかった;不覚(´・ω・`)
10月29日だよ楽しみ!
[PR]
# by rin_7713 | 2008-09-02 20:02 | レミオロメン

てすとー

今日から新学期。
宿題はねー結局終わらなかったorz

大掃除
始業式
頭髪服装検査
HR(席替えしたよー
一般常識テスト
体育
分析Ⅰ実習テスト

分Ⅰ実のテストはもう空欄だらけ。
化学反応式何一つ覚えてなかったし←

奥zawaさんに居残りさせられて部活30分しかいけなかったー。
写真撮影だってこと忘れてましたすいません(´・ω・`)←
それもこれも全部自分が悪いorz

2学期はもっと頑張ろー^^;
[PR]
# by rin_7713 | 2008-09-01 19:38 | 日記

合同練習

今日は午後から中学生と合同練習でした(∀)

30分個人練
10分チューニング
30分ずつ羞恥心・アクエリアス

合奏

の計画でしました(^ω^)
チューニングはフルートだけで8人もいるからなかなか合わず;
時間なくて合わないまま曲練入りました、さーせんorz←
次こそはちゃんと合わせよう…!

中学生はねー結構吹けてた(∀)
できてない子もいたけどねー。

あと中学生の間の上下関係が激しいことにびっくりした←
自分中学生の時も厳しかったけどね;
[PR]
# by rin_7713 | 2008-08-27 23:28 | 日記

今日はー

9時から1時まで部活でした(∀)
基礎練したあと羞恥心-。
この曲やけに細かくて^^;
飾りだって分かってても全力で吹いてしまうんですよね←
あ、でもこれぐらいで細かいって言ってちゃいけないか。

11時からは先生にパートで見てもらいました(^ω^)
30分のはずだったけど1時間になり。
パーカスさんごめんなさいorz

最近いつも1年生の成長の早さにびっくりするんですよねー。
自分始めて4ヶ月の時あんなに吹けてたかな(´・ω・`)笑
あ、ビブラートも。
1年前ビブラートって何?状態だったからね笑
ビブラート教わったのは2月か3月頃っす(∀)

9月の終わりごろに中学校と合同で演奏会あるんですよ。
それで羞恥心とアクエリアスと君の瞳(ry吹くんですけど、指導するのはもちろん高校生なわけで(´・ω・`)
中学生怖い←
教えるの下手だからナメられたらどうしようか笑
[PR]
# by rin_7713 | 2008-08-19 19:14 | 日記

○×

またバトンっすー
やりたい人やってね(∀)

More
[PR]
# by rin_7713 | 2008-08-17 21:35 | バトン

ぼてヽ(^o^)丿

今日は吹奏楽部2年でぼてじゃこへ。
って行っても9人中4人は家の用事とかで来れなかったんだけど(^ω^;)
お好み焼き久しぶりに食べましたヽ(^o^)丿美味しかった
もち玉とかもんじゃとか^^

その後マック行って1時間ほど語り-。
部活の今後とかの話に。
今までの自分はピッチが10高くてもこれぐらいでいいか-とかどっかで妥協してたところがあって;
やっぱりそれじゃいけないよね。
このままじゃいけないわ。
もっと自分に厳しくしなきゃ!
自分が頑張らないと後輩に教えられないし。
1年生だってできてない先輩に教えられるの嫌だろうし←

自分改革しないとなあ。
怠惰な性格を変えないと。

今後の目標
自分に厳しく。そのうえで後輩にも厳しく。
[PR]
# by rin_7713 | 2008-08-13 22:21 | 日記